シーズンエンドのキャットショーへ 

2017, 04. 24 (Mon) 19:25

昨日は、今シーズン最後の
キャットショーへドリーと一緒に
楽しんで来ました。

思えば、ドリーとはキツンの頃に
ショーへ行きあっと言う間に
グランドチャンピオンになり引退。

今年シャナンさんが久しぶりに
来日される2月のキャットショーを
機に是非ドリーを撮影してもらいたくて
コンディションを整え始めて
クリスマスのショーへから復帰。
この日のショーでは、キム女史から
ベストオブベストの5位に
選んでいただける幸運に恵まれました。
とても美しいロゼットは私にとって
素敵なクリスマスプレゼントと
なりました。

ドリーと一緒に頑張ってみよう!と
引き続きキャットショーへ行く事に。
途中から時折オコもあり、
苦しい時もありましたが
一緒に頑張って来れて良かった。

今期は、ドリーのママが5頭の
チャンピオン/プレミアのグランドを
達成して新たな称号DMをいただく事も
出来ました。
ドリーのママ、ジェイダに感謝です。

昨年は、スベちゃんがプレミアクラスの
アワード入賞、今年はドリーが
チャンピオンクラスのアワード圏内に
入れたかと?
また新しいお家で過ごしているロッちゃんも
プレミアクラスのアワード圏内に
入れたかと?思います。
まだ最終結果が出ていないので確定では
ありませんがね。
確定されれば、私のサイアミーズのブリードで
初の三兄弟全てアワード入賞となります。

これからもコツコツサイアミーズ大好きで
健康で性格の良い子、無理のない
繁殖計画で精進していきたいと思います。

今期、お世話になりました全ての皆様に
感謝いたします。
どうもありがとうございました!

私に渋々付き合ってくれた親愛なる
ドリー、ありがとう。
image4.JPG
image3.JPG

image2.JPG
image1.JPG



今期のショーシーズンはあと2回。 

2017, 04. 05 (Wed) 21:03

2016年5月から始まったCFAの
今期のショーシーズンは残す所
あと2回となりました。
早いなぁ~~。

2017年4月9日 土曜日
主催クラブさん
ジャパンシェーデッド キャットファンシャーズ
東京都東日本橋にて開催。
http://cfajapan.org/cgi_n/s_bbs/s_bbs_img/197_1.pdf
2017年4月23日 日曜日
主催クラブさん
サムシングハーツキャットクラブ
東京都大田区 蒲田にて開催。
http://cfajapan.org/cgi_n/s_bbs/s_bbs_img/196_1.pdf
ドリーと一緒に参加予定です。

美しくお手入れをされた、純血種の美しい
猫種を見学出来る機会です。


image2.JPG
Banbina ST Dreams Come True
Aka: Dolly
写真家の山崎哲さんに撮影していただきました。

ノアちゃん検診へ。 

2017, 04. 01 (Sat) 10:24



毎年恒例の血液検査を2月に受け
腎臓の数値が引っかかり、早々に
腎臓ケアの処方食に切替える事に。
病院から色々サンプルをいただき、ノアちゃんが
気に入ったのはヒルズのk/dのカリカリ。
昨日再検査を受けて来ました。
数値は前回より改善されていて、処方食の
効果が出ている様ですぐに腎臓の治療とならず
経過観察の診断でホッとしました。

ノアちゃん、一緒に頑張ろうね。
(=^ェ^=)








仔猫時Before 成猫時after 

2017, 03. 29 (Wed) 22:42



キャットショーで撮影していただいた
お写真が到着。
アレレ?いつぞや何処かで見かけた表情(笑)




仔猫時のむぅちゃん(1ヶ月半)



可愛い表情も良いけれど、こちらも
私好みのお写真なのです。
ありがとうございました。(=´∀`)人(´∀`=)

3/26 サムシングハーツのショーへ 

2017, 03. 29 (Wed) 09:21




2017年3月26日 日曜日
東京都東日本橋で開催されました
サムシングハーツさんのキャットショーへ
ドリーと一緒に行って来ました。
むぅちゃんはアブセント(欠席)いたしました。
審査してくださったジャッジの方々
主催してくださったクラブ員のみなさま
またいつもウマウマ便(美味しいお菓子)を
お届けくださるみなさま
いつもありがとうございます。
シーズンエンドまではあと2回のショーがあります。
引き続きドリーと楽しく過ごせます様に。

ドリーお疲れ様。