スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアムへ行ってました。 

2012, 12. 13 (Thu) 00:59

12月7日~グアム行ってました。(お初)

いや~~。日本人観光客の多い事!
現地の方の日本語堪能さに驚きましたっ!
お店のメニューにも日本語満載っ!!

成田から飛行機で3時間程の距離で
時差が少ない点がGOOD!

今回はシャトルバスを利用しての移動でしたが、
次回機会があるなら違う方法で
また新たなグアムを散策したいなー。

綺麗な海と青い空、感動感謝!


グアム旅行②
グアム旅行①
グアム旅行③
グアム旅行④

スポンサーサイト

たまには、甘い物!? 

2011, 11. 23 (Wed) 20:14



  食べます。

焦りました・・・。 

2011, 09. 08 (Thu) 19:47

9月7日(水)

昨日から左目がゴロゴロ、若干腫れてました。めばちこ(ものもらい)かっ?

化粧で何とかごまかしたものの、今朝起きたら更に腫れが大きくなってた。

眼科を受診して来ましたよ。

飲み薬と点眼薬と軟膏を処方され帰宅。


薬を飲んで少ししたら、なんか調子が宜しくない・・・??

あれ?あれ?と思っているうちに、喉の違和感が出て来て息苦しい!!目も充血。咳が出てきました。

おかしい~~?これって!薬のアレルギーかも??と怖くなり

処方して頂いた薬局へ電話。

事情を説明し、処方薬局から病院へ問い合わせ。

しばらくして処方薬局から電話がありました。

薬が合わないかもしれないから、飲むのを止めて様子を見て下さいとの事。

時間がたつにつれ身体も楽になってきたので、とりあえず一安心。


飲み薬も点眼薬も同じ種類の薬だったので、念のため使うのを止めてます。

軟膏薬のみ使用中。

薬でアレルギーが出たのは初めてだったので、怖かったよ~。

色々反省有る訳で・・・? 

2010, 10. 08 (Fri) 02:07

う~~~ん、いっぱい振り返れば、あるかもしれない。

約XXX年の付き合いがある訳だし…。

旦那君以外でも色々ね!(汗)

本来やっちゃったか?って事でも自分の意思で動くんで

曲げませんが、他人の意見は聞きますよー。

(見かけによらず、サバっとしてます。自分…。)

皆、対等っすから…。心許した仲間だし。

(基本自己中です。)

神輿仲間には、更に厳しく毒吐きます。

反面、私の弱い面も沢山沢山!!出してます。


いっぱいいっぱ~い!!自分の中で自問自答しながら日々過ごしながら

解決策を探りながらもどうにもこうにも腑に落ちない事、どっかでぶちまけます。

受け止めてくれる仲間がいるのは私の財産の大きな器占めてます。

私の小さな器を受けとめてくれる方々のおかげで!私の器は自然と大きく広くさせて頂いています。

正直すぎるから慌てて受け止めて頂けるのかも?(もっとリコーにならんといけんのか?)

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。


当家の猫達にも、私のやんちゃが伝わるのか?!、家呑み酒の席にはわらわらと集まる。
(プチ猫集会の様?)
ちょこっと(嘘)猫テレパシーが伝わる私は(大ウソ)集まる猫達(ノア・アズ・マル)に
(嘘)テレパシーでお願いする。

じっと見つめる目を間近にすると、そのテレパシーはもっと強烈なので
何とも言えなくなります。先にある何かを察しているのかと…。

私の体調に不具合があっても、お願いですから自分達が肩代わりしないで~。と心底願う。
(ノア・アズ・マル)達は私達の肩代わりはしないで下さいと願う。
皆それぞれ、寿命がありますから・・・。それぞれの寿命を均等に与えてほしい。

我が家に縁が有って来た子たちを、大切に少しでも長く一緒に過ごして行きたいと

いつも出かける前に声かけて。

「いってきます。お留守番お願いしますねー。」

「ただいま! お留守番ご苦労様でした。」

ノア・アズ・マルに毎回声かけてます。

ちょっと話はそれましたが、たまには自分事(本音)もブログに載せてみたりしました。















21日の棒人間のサボりは・・・。 

2009, 05. 21 (Thu) 19:18

5月21日(木)

棒人間 今日の予定は、15時・・・。
しっかり1時間、サボりやがるんで見逃す事を避けつつ
何をするのか、今日もチェック!

21日の棒人間?

座禅を組んでいたり、何だか今日もそれぞれ勝手気ままに
サボってる・・・。ネタが尽きたのか?
明日も気になり、16時にチェックしてまうやろ~~~~。



さておき、
私、昼寝好き。

子供ら(おシャム軍団)も各自それぞれ好みの寝床へ着き
お昼寝タイム。
今日は、たまたまソファーに寝てる子がいなかったので
ソファーで、昼寝を する? させてもらう事に・・・。
(我が家、お猫様中心の生活なもので・・・。)
熟睡中の彼らだったのに?なぜか察知し、やって来る。

そしてこんな状況に・・・。


お昼寝タイムが・・・。?
アズくん、ちゃっかり。
お昼寝タイムが・・・。?
マルちゃん、空席偵察。
お昼寝タイムが・・・。?
ノアちゃん、空席待ち。
お昼寝タイムが・・・。?
確保! 満足気なノアちゃん。

掛ける物がいらないほど、暖かい。 ケド~少々痛いですっ。

肉球、ピンポイント攻め・・・。

挙句に、ウエストのヒモで遊ばないで下さい。

私のお昼寝タイムよ~。何処~・・・。


※毎回やってくるので、近くにカメラを用意して置きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。