富士山 

2008, 01. 25 (Fri) 20:38

今日は、とても天気がよく
富士山がとても綺麗だったので思わずパチッ。
富士山はいつ見ても素敵です。

九州の流行品(?)それとも日本の流行品?? 

2007, 10. 13 (Sat) 12:45



ナニ!コレ---!!!



コワー!!! オソロシカー。



目玉オヤジ汁とか、ねずみ男汁とか、妖怪汁って・・・。ひゃ~。


って何よー!


ま!普通のジュースらしい。
けど怖くて手が出せず。パチリ。
妖怪汁?
妖怪汁?
各120円だってさ。
九州で流行っているの?日本で流行っているのー??






ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。


久々に日本へ戻っちゃってました。その2 

2007, 09. 13 (Thu) 00:19

画像のみで恐縮で~す。(^^;)
たっくん、2007夏
ちっくん、2007夏
私の旅のお供です~。日本のビールは美味いっ!
途中の駅で発見!東海道キヨスク。
熱海にも出没!?
金色夜叉?
痛々しいお宮さん。
食らう?2007夏
食らう? 2007夏
食らう? 2007夏



そして・・・・。





3キロ体重増加で上海へ・・・・。





ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。



久々日本へ帰国しちゃっていました。 

2007, 09. 11 (Tue) 00:48

結果、あれも!これも!と常に外出(?)三昧の
日々となっていた訳ですがぁ~。(^^;)
会いたい人あれど、時間と身体が持ちませんでした・・・。
ご連絡も出来ずに、上海に戻っちゃった・・・。ごめんなさい。

行きの飛行機は、エンジントラブルの影響でフライト時刻が
大幅に遅れた挙句、結局違う飛行機会社で日本入りとなり
お昼に日本に到着する筈が、結局20時を回っていました~。(>o<)
こんな事なら、北九州経由焼酎バーで軽く行きたかったよっ。(・・、)
まぁ機内で、エビちゃんビールにありつけたから(?)良しとしますか(笑)
帰りも結局1時間遅れ・・・・。疲れた~。贅沢?!


上海の猫友さんin日本(^^)
成城で寿司食らう。
横浜で呑んでみた。
コースの1品
言う事無し。
2007大阪?
2007大阪?
2007大阪?
発見!ヤマンバ?!in大阪
ユニバにも出没!
ユニバランチ?
緑色のビールを体験!

オイスターバーへも出没!
バセンジーでしょうか??
ペットショップで見かけました。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

日本での滞在日記 ☆裁縫道楽☆ 

2007, 02. 08 (Thu) 12:53

滞在中にサクッ(うそ)と作ってみました。

中華チック~~な、ゲージカバーで御座いますw。(^^;)


裁縫道楽?
裁縫道楽?
裁縫道楽?

多少の〇×は、愛嬌でクリアw。(^^;)



ブログバナー?
↑ボチボチ参加中