骨抜きにされます。 

2007, 09. 20 (Thu) 23:06

我が家のセクスィ~部長)。

:セクス~ィ: 

サラリーマンNeo2/Conte/ 






ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

ノアちゃん6歳になりました。 

2007, 09. 19 (Wed) 00:09

今では、すっかりおシャム軍団をまとめる良きリーダー。
おばちゃん貫禄も出てきたこの頃ですが
今でも愛らしさの残るとっても可愛い子です。
甘えん坊のノアちゃん、これからも宜しくお願いしますねー。

ノアちゃん6歳おめでとう~。

☆ 同じく6歳のお誕生日を迎える、櫻子ちゃん!メルちゃん!ルイちゃん!おめでとう~。 ☆



マルちゃんは8月17日3歳を迎えたのですが
すっかりブログで発表する間もなく経過~。(--;)
相変わらずボケラッタな母。








ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

マルちゃんとテレビ 

2007, 09. 18 (Tue) 23:58

日本へ戻った時、両実家やお友達のお家など
すべて地上波デジタル対応のテレビ。
映像が綺麗ですねー。びっくりしました。
 
上海の我が家もデジタル対応ではないけれど
薄型テレビが備え付けられています。
画質なども随分向上しているので、人の動きなども非常にリアル♪
(以前のマンションはブラウン管でした。)
そのため末っ子マルちゃんの興味をそそるのか、やたらと
ペタペタテレビをいじっています。
遊んでほしいのかな? マルちゃん?
その姿が無性に可愛い・・・。親ばか全開のhedai家です。
マルちゃんの不思議。
お姉ちゃん?一緒にあそぼー。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。



久々に日本へ戻っちゃってました。その2 

2007, 09. 13 (Thu) 00:19

画像のみで恐縮で~す。(^^;)
たっくん、2007夏
ちっくん、2007夏
私の旅のお供です~。日本のビールは美味いっ!
途中の駅で発見!東海道キヨスク。
熱海にも出没!?
金色夜叉?
痛々しいお宮さん。
食らう?2007夏
食らう? 2007夏
食らう? 2007夏



そして・・・・。





3キロ体重増加で上海へ・・・・。





ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。



久々日本へ帰国しちゃっていました。 

2007, 09. 11 (Tue) 00:48

結果、あれも!これも!と常に外出(?)三昧の
日々となっていた訳ですがぁ~。(^^;)
会いたい人あれど、時間と身体が持ちませんでした・・・。
ご連絡も出来ずに、上海に戻っちゃった・・・。ごめんなさい。

行きの飛行機は、エンジントラブルの影響でフライト時刻が
大幅に遅れた挙句、結局違う飛行機会社で日本入りとなり
お昼に日本に到着する筈が、結局20時を回っていました~。(>o<)
こんな事なら、北九州経由焼酎バーで軽く行きたかったよっ。(・・、)
まぁ機内で、エビちゃんビールにありつけたから(?)良しとしますか(笑)
帰りも結局1時間遅れ・・・・。疲れた~。贅沢?!


上海の猫友さんin日本(^^)
成城で寿司食らう。
横浜で呑んでみた。
コースの1品
言う事無し。
2007大阪?
2007大阪?
2007大阪?
発見!ヤマンバ?!in大阪
ユニバにも出没!
ユニバランチ?
緑色のビールを体験!

オイスターバーへも出没!
バセンジーでしょうか??
ペットショップで見かけました。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。