hedai家のおシャム軍団 

2008, 10. 30 (Thu) 09:10

今日は今年一番冷え込みが厳しいようです。
日中気温の上昇も少なく
冬物のコートが必要だそうです。


さて。 我が家では 早々に
ヒーター・電気カーペット等
暖房器具が活動しています。
マルちゃんは、ヒーターが着火する 音と
におい が苦手なので、治まった頃にやって来て ヌクヌク。
熟年組のおふたりは、着火前からワクワク。

猫は 風の吹き出しが苦手と聞きますが
お構いなしの おシャム軍団。

お次のお気に入りの場所へ移動。
私達が寛ぐ為のソファーが、軍団の寛ぎスペースと化しています。
猫ベッドがあり、ラビットファーフェイク敷物 軍団専用?

密着おシャム?
密着おシャム?
密着おシャム?
密着おシャム?
くっついてると暖かいものねー。  by 母


ひとつのベッドを共有するのは
ノアちゃん、アズくんの割合が一番多く
電気カーペットでは 三頭寄り添い
「三つ巴」 の形っぽく なっていたり
私のブランケットを拝借して、寝ているアズくん。
口をもぐもぐしながら、夢見ていたり。
頭をお腹の中に、もぐらせて熟睡していたり。

それぞれの寝顔を じ~っ と見るのが
母、かなり好きです。









よこすか みこし ぱれーど 2008 

2008, 10. 22 (Wed) 10:22

 Welcome YOKOSUKA~     by スカレー 
2008横須賀神輿パレード?
2008年10月19日(日)
第32回 横須賀神輿パレードに参加。

京浜急行 横須賀中央駅 ~ 横須賀米軍基地 まで
神輿のパレードが続きます。

2008横須賀神輿パレード?
思わず見とれてしまいます。 千貫神輿! 
このお神輿も米軍基地まで担いで行きます。
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
とんび の大群
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?
2008横須賀神輿パレード?

お久しぶりっ!の全員集合~。 

2008, 10. 11 (Sat) 14:12

久しぶりに母が上手いこと? みんなの撮影に成功。
母曰く、おシャムは ボディは長いし、尻尾も ヒョロ~っとしているから
大変なんだそうです?(腕の問題ちゃうのー?)

とりあえず、3シャム軍団の集合写真
はいっ!3ポーズ 2008.10.10
あらっ ノアちゃんマルちゃんも どこ見てますのー?




気を取り直し・・・。
リーダーお姉ちゃんのノアちん 
Catタワー爪とぎを抱えてはじけるのが好きです! by ノア
バリバリと爪をとぎ、ブレイクタイム中~。



そして アズくん 
ちょい悪オヤジ?渋めの表情も出来ます。 by アズ
パパさんに体系も似てきた?小メタボ。





マルちゃん~  
遊びに夢中です? by マル
遊びに夢中です? by マル
遊びに夢中です? by マル
遊びに夢中です? by マル
                   アタチはアタチ 




僕の好きな物  by アズ 

2008, 10. 07 (Tue) 09:13

ブログを見ている皆さん、お久しぶりです。僕アズです。
 
最近母のブログのネタは、神輿の事が多いです。
先日同誕生日のお友達とお会いした様で、お店のご好意で
バラの花を持って帰ってきました。
僕、お花が大好きで、とても嬉しかったです。
でも母は、家に生花を置いてくれません。

何故かって?

僕、味見をせずにいられないのです。

ノアちゃんは呆れています。

僕だけの奇怪な癖だと思っていましたが、どうやらお仲間が。

マルちゃんも興味があるようです。クンクン。



・・・以上 生花を置けない理由・・・
※現場周辺が見苦しいのはご勘弁!



コツコツ続けています。 

2008, 10. 01 (Wed) 13:46

楽しく続けている事のひとつ。リボンレイ
カナリアイエロー×クリスマスグリーン
サックス×ホワイト?
ワイン×ヌガー
部屋に少しずつ「輪」が増えてきています。

ハロウィン 

2008, 10. 01 (Wed) 00:00

ハロウィン2008?
ハロウィン2008?
ハロウィン2008