1年が経過しました。 

2008, 12. 29 (Mon) 17:16

この1年間は、加速度up気味で過ごした気がぁーします。
(これは、お気楽hedaiさんの時間塾です。)
色々な新チャレンジを体験した1年でもありました。

上海から帰国後、1年が経過しました。
正直、日本の生活に馴染むまで時間が掛かったなぁ。
その辺は長くなりそうなので、また改めて。

昨日は、神輿仲間の餅つきに参加。
今年はお天気に恵まれて、非常に暖かな1日で
また蒸し器を1台増やし、効率が格段にUP!
そして付き手も多かったので、早い時間にお餅つきが終了。

つきたてのお餅を頂きながら、またもや宴会スタートしたのは
言うまでもありません・・・。






あらっ!師走入りしちゃった・・・。 

2008, 12. 05 (Fri) 18:09

神輿のシーズンも終わり、気の抜けたhedaiさん、
すっかりブログの更新は、おろそかに・・・。
気がついたら、師走入りしちゃったぁ~。

色々お伝えする事も溜まっては
おるんですがねぇ~。
すっかり放置に拍車が掛かっております。
・・・(>o<)アウー。イカンネェ・・・。

気が抜けた炭酸水?いや
ホッピ~や ないかぁ~い(髭男爵風) 
hedaiさん!? 
(アルコール好きなだけに)
でも本人、ホッピーは唯一苦手なアルコールだったりする・・・。

そんなことはさておき、
変わらぬ温かいご来訪を
心よりお待ちしておりまーす。

いつもありがとうございます。 

2008師走の猫サンド