2月22日(日) にゃ~にゃ~にゃ~ Nekoの日 

2009, 02. 22 (Sun) 11:27

hedai家の寝子(Neko)シャム
2009年Nekoの日?
2009年Nekoの日?
2009年Nekoの日?
2009年Nekoの日?
2009年Nekoの日?
穏やかな時間が流れていま~す。






≪余談≫
最近おシャム軍団のデンタルケアに使用しているのが、「綿棒」
食べかすや汚れの付着度が分かりやすく、手軽で重宝しています。

札幌雪まつりへ行って来ました。 

2009, 02. 16 (Mon) 13:31


札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行21
札幌旅行22
札幌旅行24
札幌旅行25
札幌旅行26
札幌旅行27
札幌旅行28
札幌旅行29
札幌旅行30
札幌旅行31
札幌旅行32
札幌旅行33
札幌旅行34
札幌旅行35
札幌旅行36

札幌雪まつり
寒かったけど、幻想的で素敵でした。
(昼の景色と夜の景色も楽しんできました~)

札幌、呑みまくり、食べまくり・・・。

2泊3日の旅、毎朝6:30に起床。

4年ぶりにスノボも楽しんで来ました。
しかし頂上に上がった途端、ビンディングが破損!
怪我のない様に気をつけて滑り降りて、部品調達。
何とか修理完了後、何本か滑る。

身体が悲鳴を上げてきたので、ラスト1本でもう片方のビンディングも破損・・・。
4年も使っていないとダメなのね・・・。知らぬうちに劣化していましたよ~。
旦那君のブーツもアウト。
私のブーツは、1度使用しただけで上海。
今のところ大丈夫そうだけど・・・。

長年愛用している板は、ビンディングを総取替えか
新規購入かだな。


8歳を迎えました。 

2009, 02. 05 (Thu) 00:00

アズくん8歳?


アズくん 8歳のお誕生日 を迎えました~

人間の年齢に数えると、48歳・・・。
オヤジやん~と思いながらも、甘いマスクのおかげで助かってる?(笑)

元気に走り回り、遊ぶのが大好き。ご飯命。

私がベッドに入ると一目散に飛んできて
一番最初に私の側で寝たがる、アッくん。
(女子は、布団が温まる頃やってくる頭脳派。)

甘えん坊ぶりは、年々増加傾向に~。

嬉しい度が、ピークを超えると尻尾の付け根が

「ブッ」と膨らむ様子も~。 可愛い~。


これからも我が家の和み系、王子で居て下さいね。


アズくん
My Cool Sweet Boy! SAN-TOI'S CARBON COPY.