おシャメ 

2009, 04. 27 (Mon) 15:16

携帯のカメラで撮影~。
ブログに直接張れるので便利♪という事に
ようやく気がつく。かな~り遅めのデビュー。
(いつもデジカメ撮影で縮小させてブログにupしてた。)

我が家のおシャム様?0904
我が家のおシャム様?0904
我が家のおシャム様?0904
我が家のおシャム様?0904
我が家のおシャム様?0904

便利になってこれからバンバン!ブログをアップ~~
するかどうかは・・・・。(--;)

「くさくさ~」と声を掛けると・・・。 

2009, 04. 24 (Fri) 12:38

待ってましたっ!と 2頭セットで現れる。
草食男女?
ムシャムシャ・・・。
草食男女?
シャキシャキ・・・。
草食男女?
ウマー。
草食男女?
根元まで上手に引き抜き、お食べになります。(アズくん)
草食男女?
サ イ コ ~


≪猫草≫ ノアちゃんは、食べませ~ん。

茅ケ崎 大岡祭 2009 

2009, 04. 22 (Wed) 10:17

4月19日(日)
すがすがしい晴天の中、2009年大岡祭の神輿パレードが
行われました。

ボケラッタhedaiは、デジカメを家に置き去り?
携帯でパチリ・・・。すみませんっ!

お次の神輿の予定♪
厳島神社の例大祭、5月5日に行われまーす。
2009年大岡祭
大岡祭では、神輿の他に色々な催しがありますが、いつも神輿を
メインに過ごしてしまうのでお伝えできず、すみませーん。



≪イベント情報~≫
4月25日(土)・26日(日)
湘南祭 2009
サザンビーチちがさき 及び パナソニックリゾート湘南(旧松涛荘)にて 開催!
今年は、杉山清貴さんが出演決定!!とありました。
週末の天気が気になる所です。

すやすや、我が家のおシャム達 

2009, 04. 21 (Tue) 12:31

おシャム~ぅ達は、ご機嫌様のお昼寝中。
のんびり穏やかな寝顔を見ていると
こちらも、ほんわか~気分を味わえます。


すやすや寝顔?
すやすや寝顔?
すやすや寝顔?
すやすや寝顔?

ソメイヨシノ・・・。ちょうど花盛りの頃に野暮用。
堪能する間もなく、八重桜のシーズン盛りに入ってた。
(花の色も濃くて、丸くって可愛いんだけどね~。)
桜を求め、北に向かう勢いは・・・!没用了。
フジも綺麗に咲き始めていますねー。





桜を求め・・・。 

2009, 04. 01 (Wed) 18:03

3月29日(日)
平塚の湘南平(高麗山公園)へ桜を探しに行って来ました。
神奈川の景勝地50選の中のひとつです。
眼下に江の島を眺める事も出来、夜景も綺麗です。

湘南平は、公園内の桜も綺麗ですが、登って来るまでの間も
桜の並木道が続いているので、桜のトンネルを通っているかの様です。
しかし残念ながら、未だ開花の足踏み状態でした~。(二分咲き?)

早くも公園内では、花見?(呑み会)が開催されており、賑やかでした。

また湘南平は、カップル達が「愛の証」として、南京錠を
展望台のフェンスにかける事で有名なスポットでもあります。

LOVE LOVE LOVE ~♪を酒ボー(私流)


2009湘南平で桜探し?
2009湘南平で桜探し?
2009湘南平で桜探し?
2009湘南平で桜探し?
2009湘南平で桜探し?
↑これ全~部 「南京錠」!!!
2009湘南平で桜探し?
2009湘南平で桜探し?
よ~く、探すとチラホラ咲いています。 ソメイヨシノ。
そろそろお出かけシーズン到来ですね。 神輿も始まりまーす。




















ちょっくら私用の為、ドロンしま~す。・・・・と言ってもブログも
ほぼ放置プレイ状態なんだけどね~。
とりあえずお知らせ。