お初です!!芸能人と2ショット!!! 

2010, 03. 28 (Sun) 20:54

超猫好きで知られるキャシー中島さん、
キャットクラブをお持ちです。
クラブ主宰のキャットショーでの1ショット!

「綺麗ね~。とっても大人しいのね」と
お褒めのお言葉もマルちゃんったら、そっぽ向いてる~。
それでも優しいオーラ全開のキャシー中島さん。

約2年前主催のショーに出陳時も
優しいお言葉をかけてもらった事を
思い出しました~。
本当に優しい穏やかな方です。


お家の猫ちゃん用でしょうか?
ショー会場で猫用品をお買い物されてました~。

芸能人と2ショット!2010年3月①




【 追記 】
ご本人に直接「自分のブログにお写真載せても良いですか?」と
ご確認致しました所。
「どーぞ」と笑顔で気さくにご承諾頂けました。
ありがとうございます!!
記念の1枚となりました!!!

キャシー中島さん、ブログされているそうで
本日のキャットショーの模様もアップされるかも!?


♥ 祝 マルちゃん ♥ 

2010, 03. 10 (Wed) 09:47

ご報告が大変遅くなりました~。(^^;)


2月20日ー21日に開かれた
CFAサンフラワーキャットクラブ主催の
キャットショーにマルちゃんと行って来ました。
(hedai的、マルちゃんと女子デートですな。)

最初は緊張気味のマルちゃんもジャッジさんのハンドリングに身を任せ
自慢の円筒形の長いボディを綺麗に見せてくれました。

ジャッジのハンドリングのテクニックもありますが
マルちゃんの気持ちも乗っていないとダメなんです。

皆様のご声援もあり、この度グランドプレミアの
タイトルを獲得できました。
応援下さった方々、本当にありがとうございました!!

2010年サンフラワーCC①
↑待機ゲージでリラックスしているマルちゃん♥
2010年サンフラワーCC②
↑自分の審査を待つ、ゲージ内のマルちゃん♥
2010年サンフラワーCC③
↑マルちゃん、9thファイナルイン致しました~。♥
2010年サンフラワーCC④
↑待機ゲージに記念のロゼット&リボンを飾ります。♥
2010年サンフラワーCC⑤
↑本日頂けました、ロゼット&おリボンの数々。♥