ワクチン接種へ 

2010, 07. 20 (Tue) 21:53

おシャム軍団恒例、年一ワクチン接種へ行って来ました。
体重も去年とさほど変わらず、3頭ともおりこうさんで大人しく
先生から「あら~。ホントに良い子たちですねー」と褒めて頂きました。

ノアちゃんは、しきりにおしゃべりしていて
「痛くしないでね。大丈夫?先生?ねぇーねぇー」と
言いたげに、始終しゃべって(ニャー)おりました。
2.85キロ(若干お痩せになりました。)

アズ君は、じっと静かに母と大人しく接種終了まで静かにしていました。
4.1キロ(若干お肥りになりました。)

マルちゃんは、先生&助手さんに甘えアピール上手してました。
3.0キロ(若干お肥りになりました。)

それぞれ、梅雨明けの連日猛暑も何のその~。
未だにモケモケな~、毛布地のふわふわな素材を好んで寝ております。  

アワードバンケットパーティで…。その① 

2010, 07. 19 (Mon) 21:42

2010年7月 18日

アワードバンケットパーティへ出席致しました。

マルちゃんへの沢山のお祝いのコメント&お花&プレゼントの品々を
お送り下さった皆様に心より感謝致します。

本当にお世話になりました。そして、ありがとうございました。 

K様   お祝いの品をありがとうございました。
M様   花束をありがとうございました。
S様   マルちゃんの絵をありがとうございました。
Y様&A様 花束をありがとうございました。
O様   お祝いの品をありがとうございました。
T様   お祝いの品をありがとうございました。
N様   お祝いの品をありがとうございました。
 


受賞は、沢山の方々のお力添えに支えられた賜物です。
本当にありがとうございました。

プレゼントの品々、授賞式の画像は追ってアップしますね~。(ペコ)
by hedai


すっかり日記じゃなくなってる・・・。 

2010, 07. 01 (Thu) 10:12

7月に入りましたねぇ~。

すっかり日記としての機能(毎度か。)を
果たしていなくてごめんなさ~い。

猫達も私も変わらず、お気楽に過ごしております。

女子2ショット①
3ショット①
アンニュ~ィ~なマルちゃん①
3ショット②

7月は少しでも多く、アップ出来る様にしたいと思いますが
気長にお持ち頂ければ幸いです。(^^;)


早く梅雨明しないかなー。