2010藤沢市民祭り 

2010, 09. 29 (Wed) 19:09

9月26日(日)

秋晴れの中、藤沢市民祭りに参加してきました。

松和会の会員も沢山参加されていました。

今年はお久しぶりに日乃出町の女神輿へ

肩を入れさせて頂きました。

ありがとうございました。

まだまだ若輩者の私ですが、お声をかけて下さる方も

いらして…、あり難い事ですね。

お心遣い感謝致します。

皆様、お疲れ様でした。

2010年藤沢市民祭り1
2010年藤沢市民祭り2
2010年藤沢市民祭り3
2010年藤沢市民祭り4
2010年藤沢市民祭り5
2010年藤沢市民祭り6
2010年藤沢市民祭り7
2010年藤沢市民祭り8
2010年藤沢市民祭り9
2010年藤沢市民祭り10
小さくてもしっかり甚句を歌います。
日乃出町のアイドル達! 将来が楽しみ♪
2010年藤沢市民祭り11
2010年藤沢市民祭り12
2010年藤沢市民祭り13
2010年藤沢市民祭り15
2010年藤沢市民祭り16
2010年藤沢市民祭り17
2010年藤沢市民祭り18
2010年藤沢市民祭り19
2010年藤沢市民祭り20
2010年藤沢市民祭り21
2010年藤沢市民祭り22
2010年藤沢市民祭り23
2010年藤沢市民祭り24
2010年藤沢市民祭り25
2010年藤沢市民祭り26
2010年藤沢市民祭り27
2010年藤沢市民祭り14
翌日膝が悲鳴をあげました~。orz!!
思ったより軽傷で助かりました!!
年内残す所の神輿要請へも参加できそうで
よかった♪よかった♪

入酒!? 

2010, 09. 25 (Sat) 00:14

久保田25周年を記念してつくられた、朝日酒造(株)さんの

貴重な吟醸原酒が手に入った~。

わー!!!いつ解禁しようか?誰と一緒に呑もう!あては何にしよう!!

色々楽しみが増えたわ~~。

貴重なお酒なのに、試飲もさせて頂いちゃった♪


超ラッキー♪♪♪


ウマー♪

久保田25周年記念吟醸原酒 100,000/2


34th横須賀神輿パレード2010 

2010, 09. 20 (Mon) 10:39

9月19日

横須賀神輿パレードに参加してきました。
楽しく担ぎ、呑んだ呑んだ。
34th横須賀神輿パレード1
34th横須賀神輿パレード2
34th横須賀神輿パレード3
34th横須賀神輿パレード4
34th横須賀神輿パレード5
34th横須賀神輿パレード6
34th横須賀神輿パレード25
34th横須賀神輿パレード7
34th横須賀神輿パレード8
34th横須賀神輿パレード9
34th横須賀神輿パレード11
34th横須賀神輿パレード13
34th横須賀神輿パレード14
34th横須賀神輿パレード15
34th横須賀神輿パレード16
34th横須賀神輿パレード17
34th横須賀神輿パレード20
34th横須賀神輿パレード19
34th横須賀神輿パレード30
34th横須賀神輿パレード31
34th横須賀神輿パレード22

ノアちゃん、9歳になりました。 

2010, 09. 20 (Mon) 09:26

9月19日

ノアちゃん9歳の誕生日を迎えました。(人間で例えると52歳?!)

お互いオバちゃん化していますが、いつも元気で
少しでも長く共に暮らした~い~~と願い
せっせとお世話に励みまっす。
これからもノアちゃん、よろしくね~♥♥♥
ノア9歳

万灯神輿渡御に参加。 

2010, 09. 12 (Sun) 20:05

9月11日(土)
横須賀の浦賀丘睦さん万灯神輿渡御に参加してきました。
久しぶりに神輿を担いで楽しい1日だった~。
しかし暑かった!!
2010 浦賀丘睦①
2010 浦賀丘睦②
2010 浦賀丘睦③
2010 浦賀丘睦④
お疲れ様でした!

ながらめ(ながらみ) 

2010, 09. 03 (Fri) 20:50

湘南の海岸で大潮に現れる巻き貝です。

茹でて、そのままで食べるもよし。

酢みそ、酢醤油で食べるもよし。

酒が進む~。

ながらめ2010年




大食デビュー? 

2010, 09. 03 (Fri) 20:45

チャーシューは残してしまいましたが、ほぼ完食!

すごいよ私。
二郎麺

案の定・・・。 

2010, 09. 01 (Wed) 20:14

寝ても覚めても、猫タクシー?!(嘘)

やっぱり買ってしまいましたよ。DVD (全12話)

のんびり時間がある時に、御子神さん堪能するぞぉ~!!




旦那君のコレクター魂?に火が付き(嘘)食べる事8回でようやく全種類制覇。
マック揃った~。
やった~~~!!!