私の仕事&金運、人生波乗りジョニー志願って? 

2011, 01. 24 (Mon) 23:55

自分で描けばぴしゃりと当たる!手相占い 

試してみました。


結果・…。

「マイペースの大器晩成型 他人の意見を聞くのが成功のカギ」

生命線が張っていない「スタミナ切れ線」の持ち主で「ムリせず一歩ずつ」のコツコツ派。
マイペースだけどじっくり取り組む忍耐強さの持ち主だから成功率はかなりのもの。
年齢を重ねるほど実力を発揮する大器晩成型といえます。
ただし、ガンコさが前面に出始めたら要注意。
聞いた端から忘れるうえに「どうでもいいじゃん」的な態度になっちゃうことがありそう。
協力が得られるように、みんなをちゃんと尊重すると、今よりずっとハッピーな人生になるはず。


『 好きな分野なら伸びゆく運 散財しつつも収入は確保 』

生命線と頭脳線の始まりが離れていて「大胆不敵線」を持つあなたは、気の合う仲間と一緒に心から楽しみながら仕事をするうちに、いつのまにかサクセスが手に入る可能性が大!趣味を仕事にする運も持ち合わせているので、まずは好きなことを仕事にする手段を考えてみて。予想以上にがんばれて次第に成果も出せて、花開くこと間違いなしだよ。金運は、リスキーなことに手を出さないため頓着しないわりには恵まれる人。複数のところからお金が入る運を持っているので、サイドビジネスに挑戦するのもOKです。ただし、お金が入っても欲しいもののためなら散財OKというタイプなので、蓄財はムリと思って。
ズバリ仕事、金運は「人生すべて波乗りジョニー志願」です。



『総合結果』

あなたは「興味がないと耳を閉じちゃう」です。


自分のキャパ判っているので、これ以上は無理ーーーー!!!と思うと
貝になります。



ひゃー当たってたりするぅー?!



苦痛を見せません。 

2011, 01. 24 (Mon) 23:26

我が家の女性群、ノアちゃん、マルちゃん、割と便秘症気味。

今朝、おトイレ掃除(点検?)をしていましたが

皆さんの大小のご様子を念入りチェック?
(日々の健康バロメーターです。)

プチ大(プチ=女子)の大が出ていないなーと…。


夕飯になり、飛びつくかと思いきや約1名乗り気でないご様子。

ご飯の内容が気に入らないのかと思いながらも、なだめつつ様子見。

しかし食べなくて、おかしい?と思っていたら、どうやら便秘で食事どころではなかった模様…。

ご飯を少し食べたら、もよおしたのかトイレに行かれました。

でも、なかなか出ずにちょっと苦しそうでしたー。

後ほどスッキリ快便されましたが、何でもない様な素振りをしています。

何でもないなら問題ないのですが、猫は我慢をして何でもないそぶりをする時もあります。

些細な事ですが、それにいち早く気が付いてあげるのも大切って思う

一場面でした。

神経質になりすぎず、些細な事を見逃さない様に。

自分に暗示。






片づけ 

2011, 01. 23 (Sun) 20:10

何だか急に思い立ち冬眠中の洋服や靴を買い取ってくれるお店に
あれこれ持ち込んだ所、意外と小銭が貯まりましたー。ヤター。

店頭で売れなさそうな物は、お店側が海外へ送り
無駄なく役立ててくれるらしい。
わっぉー地球に優しいーのーねー。

まだまだ箱の中に、冬眠中の物があふれてます。


さーさー他の方に役立てて頂きまひょー。

片づけの神が降りてる間に。

ちゃちゃっと?!片づけしなきゃなー。


my nagomi siams
お寛ぎ猫(ノア&アズ)

川越散歩 

2011, 01. 10 (Mon) 23:15

1月9日(日)

いつもの仲間内で、小江戸と呼ばれている

埼玉県川越市へ遊びに行って来ました。

蔵造りの町並みや菓子屋横丁、時の鐘などを歩いて回り

楽しく呑んで、沢山歩いた一日でした。

小江戸川越2
小江戸川越4
小江戸川越5
小江戸川越3
小江戸川越6
小江戸川越1
小江戸川越8
小江戸川越9
小江戸川越11
小江戸川越12
小江戸川越7
小江戸川越18
小江戸川越14

川越出身のアーティストさんの作品の数々
(全て発泡スチロールで出来ているそう。)
小江戸川越17
小江戸川越13
小江戸川越15
小江戸川越16


Happy New Year!! 

2011, 01. 01 (Sat) 00:01

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2011年賀状

                        by hedai