Bills 七里ヶ浜店 モーニング 

2011, 04. 30 (Sat) 21:49

Bills 七里ヶ浜店

少し早起きしてー。世界一の朝食と言われる朝食を食べに行ってみました。
Bills朝食1
定番のスクランブルエッグ+(以下トッピング)
ベーコン+ブラウンマッシュルームのソテー
Bills朝食2
リコッタチーズ入りのパンケーキ&バナナ




ふ~ん。
3ショットよね~?
3猫

Power of Japan 

2011, 04. 14 (Thu) 21:44

色々あって、心痛いし、号泣したり、不安もある…。

Power of Japan

でも、

風化せず心に留める。
些細な事、少しでもいいから
毎日出来る事をする気持ちを持ち続けて実行して行きたい。
復興に向けて少しずつ積み重ねる希望。
 
2011-3.11

長く、長く、続ける、続けて行く。




今自分に出来る事。
みんなで分け合えば、できること。
心を一つに協力の輪を浸透させよう。


Sakura 

2011, 04. 11 (Mon) 17:56

大震災から今日で1ヶ月経ちました。
sakura02
sakura01
sakura03
また強い余震!凹
在宅中かなり揺れましたー。
猫達の飲み水が入っている器からザブザブ水がこぼれた。



みんなで分け合えば、できること。

追伸>各T様、桜画像のご提供ありがとうございます。

余震!?だったんですかっ。 

2011, 04. 08 (Fri) 08:23

4月7日(木)23時32分ごろ

宮城県沖を震源に地震がありました。

余震?と思えない位、茅ヶ崎も揺れたー。

風の音と共に揺れが始まり、それがだんだん大きくなり

不安な私の気配を感じた、マルちゃんは

ビビり腰でテーブルの下へ避難。

ノアちゃんは猫コタツに避難。

アズ君は私の布団の上で大爆睡。といった具合。


2shot
311以降、寝室で寝られずリビング横の和室が

新たな私達の寝床と化しています。

maru
いつまで続くのか?不安倍増しそうな気持ちを

ぐっと抑えなきゃ!

頑張ってる人が沢山居る。

noa
私達もこの子達を守らねば!



みんなで分け合えば、できること。