辻堂諏訪睦例大祭 2011 

2011, 07. 25 (Mon) 11:06

7月24日(日)

会で揃え、新調したダボを来て例大祭へ参加。

辻堂諏訪睦例大祭 2011 ③
辻堂諏訪睦例大祭 2011 ②
辻堂諏訪睦例大祭 2011 ①
辻堂から、東北へ力を!!

おシャム達の予防接種 

2011, 07. 20 (Wed) 08:39

7月17日(日)

毎年恒例の3種混合ワクチン接種へ

おシャム達、それぞれかくれんぼする事無く

素早くキャリーin!

ノアちゃんは、キャリー内で「ワーワー」一時騒いでいましたが

すぐに大人しくなり、病院へ。

早めに出たのに、すでに来院のワンコ達の多い事。

色々な犬種のワンちゃん達が診察待ちしてました。


話はそれましたが、まずはノアちゃんの体重測定、検温
(続いて、アズ男さん、マルちゃん)


ノアちゃん、3.2キロ(ポテ気味)
アズ男さん、4.2キロ(同じくポテ気味)
マルちゃん、3.2キロ(以下同じポテ。)

まぁ、夏場を乗り切る体重として「よし!?」とします。


今年もフェロセル(ファイザー製)を接種しました。


浜降祭-2011復興祈願祭ー 

2011, 07. 19 (Tue) 08:19

7月18日(月)海の日

浜降祭今年の参加本神輿は32社、寒川神社を中心に
地区ごとのお神輿が横に整列。
浜降祭-2011祈願祭ー②
浜降祭-2011祈願祭ー①
浜降祭-2011祈願祭ー⑥
浜降祭-2011祈願祭ー③
浜降祭-2011祈願祭ー④
来年は34社揃って浜降祭っ!

地元飯 

2011, 07. 06 (Wed) 21:05

上海でお世話になったお友達と一緒にランチ。
それぞれ深い話が出来て超充実した一日となりました。
色々な方に感謝です。
頑張ってて良かったなーって思う、ひと時♪あり難いねぇ~。
美味しいお料理と美味しいお酒♪奨め上手なスタッフに甘えて沢山呑んでしまったー。
ランチの楽しい時間、有難う御座いました。
隠れ里③
隠れ里①
隠れ里④
隠れ里②
またゆっくり会いましょうねー。