2011年を振り返って 

2011, 12. 31 (Sat) 08:50

12月31日(土)

今年最後になりましたねー。

1年お世話になった方々に感謝!感謝!

ありがとうございます。

今年1年を振り返ると「女子」と過ごす日が

とっても多かった1年でした。

母も一緒に参加した40~70代、女子6人で行った韓国旅行♪

神輿仲間の女子、上海友達の女子、猫友達との女子、職場友達の女子等々

沢山の方々と楽しく過ごした1年。

震災があり大変な1年ではあったけれど忘れず

自分サイズに出来る事を、背伸びせずに

変わらず1日1日をこれからも過ごして行こうと思います。




皆様、よいお年をお迎え下さい。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


太陽の移動に合わせて…。 

2011, 12. 16 (Fri) 15:02



昼間は寝床を移動~。
の恵みに感謝
ホカホカ

宴祭開幕!? 

2011, 12. 11 (Sun) 01:24

hedaiさんの2011年忘年会 開幕~

 忘年会として含めるなら、12/8から開幕が正式かな?

8日は、都内で沖縄料理を堪能して来ましたー。
約1年半ぶりの再会の方や帰国以来や半年ぶりの方々。
気楽なお友達の集まりサイコー!
楽しいお時間を共有して頂きましてありがとうございました!!

10日Wワークを終えた後、参加。
一足お先に出来上がっている方の輪に入るのが厳し~~~い
スナックで歌に合わせて踊る大人達!?
それでも、ちゃっかり楽しむ私。
ご参加様方、遅れた私を快く迎えて頂き、ありがとうございま~す。

肝臓?体調? 都合に合わせて、今後のスケジュール立てていきまっす!
(これ以上増えないと良いけど)
すでに決定している忘年会(宴)アリ…。



楽しく過ごせる事に感謝です。

プチハンドメイド 

2011, 12. 09 (Fri) 23:08



 待ち望んでいたパワーストーンが手に入り
早速作ってみましたぁ~
4獣神の入ったオニキスと青虎目 
クリスタルのブレスレット
それぞれ16ミリの大珠
二つ付けると重たい~
 

かなり満足度
 
綺麗な石を見つけて頂きまして、ありがとうございました!
大切にします。
 

メロメロです。 

2011, 12. 02 (Fri) 00:15



今日は、マイママちゃんのお誕生日でランチ集合!しました。

妹と甥っ子と再会
TDL以来だけど、相当楽しい1日だった様で、
記憶に鮮明に残っているみたい
楽しかったね~の連発

私の名前を呼んでくれるだけで、は~ちゃんにメロメロよ~。
溶けちゃう位

ランチ後、少し買い物してお互いにバイバイの時刻。
涙目のは~ちゃんの顔が愛おしく思いましたー。
 またよろしくね~。
 

貴重な経験。 

2011, 12. 01 (Thu) 00:31

カリフォルニア ベリンジャー社の 講師 ジェリーコンフォート氏の
ワインセミナーのイベントが無事終了ー。

仕事中ではありましたが、少しの時間講義を聞かせて頂きました。


振り返ってみると、今年は一番ワインを飲んだ年かも~~。
(泡や白・赤ー。)
年内残す所、はたして何本飲む事になるでしょうか~!?

なんてボヤキながら…。(笑)

久しぶりの遅番勤務でアラフォー少々お疲れ。