これも、私の心のほぐし方。 

2012, 01. 28 (Sat) 00:42

遅番勤務で、若干お疲れモード。
こんな時は、ゆるーい感じのEテレの2355を見て
明日の活力を蓄電します。
「青春リアル」もたまに見る。

健診予約 

2012, 01. 26 (Thu) 15:18

婦人科検診の予約が近所の病院でも行えるのを知りつつも、
毎年行っていた病院で健診をしていました。

今年は思い切って近所の病院へ予約電話をしてみましたー。
受付のお姉さんの態度は、45点(辛口(私)評価)!

バリウムを拒否りたい私は、胃カメラを希望してみたら
鼻からのカメラもある事の情報ゲッド!
今年は、上からマリコではなく、鼻からカメラを
試してみたいと意気込んでみた。(笑)

事前の血液検査が必要らしいぃ~。
(知らんかった。)

口から胃カメラは何度も経験ありますが、鼻から胃カメラは初体験。
さてどちらが楽なのか?自身で試してみまーす。

今年も♪ 

2012, 01. 22 (Sun) 20:46



毎年恒例行事のひとつ
 
今年も行って来ました。
川崎大師
 
今年は、立派な注連縄が
飾ってありました。
 
お参りして、御札を購入。
 
遅めのランチは川崎駅周辺のタイ料理。
少し散策後、

お互いの近況を楽しく話しながら、友人との時間を過ごしましたー。
 
次回は、でも行こう!
 
 
 

新年会 第二弾 

2012, 01. 17 (Tue) 22:33

浅草寺を参拝した後

浅草で行われていたジャパンリジョナルキャットショーを

少し見学。(たくさんの猫ちゃんが出陳されていましたよ)

お留守番のおシャム軍団のお土産も物色しーの。

猫友さん達とメインの新年会へ♪

浅草の鳥尽くしのお店

完全予約制で営業時間は18時半から21時迄。

つくねやレバ、鳥ももの焼き鳥

ささみのお刺身

タルタル仕立ての洋風の鳥料理

鳥鍋(すき焼き風)

お口直しの漬物

うどん

デザートのみかん付♪

とてもボリューミーで、お腹パンパン。

美味しくてついつい箸が進んでしまいます。

その後お茶して解散♪

楽しい時間を過ごしてきましたー。

またしてもお写真を取り忘れ…。(汗)

新年会 第一弾 

2012, 01. 17 (Tue) 22:16

川崎にて和食の新年会。

乾杯のビールの後にワインを注文。(シャブリは持ち込み♪)

美味しいお料理と楽しいおしゃべりに花が咲き

何時しか日本酒へ…。

気が付けば、23時回ってる~~~!!

終電少し前に電車に乗り込みセーフ。

お料理の写真を取るのを忘れてたーー。

色々美味しかったのに~♪

またリピートします♪♪

2012新年会第一弾①
2012新年会第一弾②
2012新年会第一弾③
2012新年会第一弾④
2012新年会第一弾⑤





謹賀新年 

2012, 01. 02 (Mon) 07:54

2012年

皆様にとって、より良い1年となります様に。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。