梅干し作り2012 

2012, 06. 30 (Sat) 13:30



梅の時期の滑り込みで
購入~~。
大きなお梅ちゃんを見つけました
 
梅干し作り
今年もうまくいきます様に。
 

しまったっ! 

2012, 06. 25 (Mon) 17:46

来月は念願の浜降祭だってゆーのに…。

地元の大きなイベントの前に…。
うっかり!
髪の毛を切り過ぎてしまったーーー。
お団子髪にまとめなくっちゃ、いけなかったのにぃーー。
やっちまったzei

ポニーテールには何とかなるものの
団子には、今はちとキツイ。
さて、どうするかなー?

ま!なんくるないさー。


定番の… 

2012, 06. 22 (Fri) 12:38



お二方の寝顔
 
思わずシャッター
しちゃいました。
仲良しショットに
ホッコリ~

少し早い父の日…、 

2012, 06. 15 (Fri) 12:07

17日は父の日ですね。

生前は身につける物を選び
贈っていましたが、今では花を送っています。
今年は胡蝶蘭を使ったアレンジにしました。
(画像を取り忘れましたー。)

早速義理の母からお礼の電話。
さっそく仏前に飾って下さったそうです。

とっても嬉しかった様でよかった~。
少し話をして電話を切りました。
中々実家に顔を出す機会が少なくて
嫁業務が停滞中・・・、
ごめんね。

これからも父の日にはお花を送りますね♪

Wシール 

2012, 06. 06 (Wed) 23:01




面倒見の良い
ノアお姉ちゃん
のほほんな
ラォちゃん
 
Wシールの光景を
よく目にします。
 
ホッコリ癒やされます。

シェ・百武 

2012, 06. 05 (Tue) 23:28

茅ヶ崎のフレンチ
 
至福のひととき
美味しいお食事に
大満足でしたー




空豆とアワビのジュレ 肝ソース



トマトとイセエビ マンゴーソース



桜エビのソース 金目、平貝、アスパラソバージュ



フレッシュフォアグラとイチジクのトリュフソース
(シェフ一押しの一品!!)




黒ムツのポワレ 
ラタトゥーユのブイヤベース仕立て




うずら




…? (忘れちゃった)





子羊のグリル




黄モモのクレープ(だったかな??)




琵琶と果肉メロンと貴腐ワインのソルベ