完成~~♪ 

2012, 07. 30 (Mon) 19:10


今年の梅ちゃんが
完成しました。

家族の一大事にも
負けず、太陽の恵みを
受けて出来上がりは上々♪
作り手の過剰評価もご愛嬌

感謝!

梅干し干しました。 

2012, 07. 27 (Fri) 09:36



今日から3日間ほど
天日干し~
赤紫蘇で色づいた梅ちゃん
美味しく仕上がります様に

浜降祭2012 

2012, 07. 17 (Tue) 15:32

7月16日 海の日

浜降祭に参加。
昨年は東日本大震災に考慮し、当神社の神輿は
自粛しました。

今年の浜降祭は、晴天にも恵まれました。
(しかし風が強かったなー)

私事でかなり凹度Maxでしたが、神輿に来ると
かなり心の充実度がMaxパンパン~♪

色々な方からの温かい言葉に感謝です!

神輿に行って良かった~~。
浜降祭2012 ①
浜降祭2012 ①
浜降祭2012 ①


感謝! 

2012, 07. 11 (Wed) 00:29

7月4日からの日々…。

てんぱっていた私

ピンチを聞きつけ駆け付けてくれた方々に感謝!
ブログやメッセージを見て気を揉みつつも
アクション下さった方々に感謝!
また成り行きをじっと見守って下さっている方々へも感謝!

とにかくこの時間、沢山の方々にお世話になりっぱなし。

それぞれの方々の温かさをありがたく感謝しています。

もう少し待っててねー。

我が家の家族一員、大丈夫!それが一番!

小さな戦士!カコ姐のピンチに駆け付けてくれた、はーちゃん。
ありがとう~。
沢山の気持ちに支えられて感謝!


お返しできるか、不安ですが、何かのピンチに
私も駆けつけるからねー。

皆さまに感謝です!!

とにかく前向きに頑張りますっ!

おシャム軍団も私も大丈夫。でも・・・。 

2012, 07. 05 (Thu) 23:52

我が家、昨晩~本日かなり深刻な事態に陥りました。
一晩明けて今宵冷静にPCを開けてます。
ひと段落した後、公開いたします。