遅ればせ(^^;)ラォちゃん、GC達成 

2012, 09. 26 (Wed) 00:18

ブログのアップが大変遅くなりましたが
ラォちゃん、グランドチャンピオン達成致しましたっ!

私にとって初めて男の子をグランドに上げる事が出来た喜びと
ラォちゃんを評価して下さったジャッジの方々に感謝です。

ありがとうございました!!


ラォちゃん、お疲れ様っ!!

応援して下さった方々にもこの度ご報告できて
ホッとしています。

ご声援ありがとうございました!!!
ラォちゃんGC達成♪
ラォちゃんの頑張りを
アメリカのママ達にご報告しなきゃね~♪

ノアちゃん、11歳になりました。 

2012, 09. 19 (Wed) 09:27

本日ノアちゃんが11歳のお誕生日を迎えました。

これからも元気で健やかに一日も
長く一緒に過ごせたら、この上ない幸せです。

仮住まい先のクローゼットの上が大のお気に入りで
大半そこで寝ています。
高い場所から、ジャンプして降りる時は
ヒヤリとしますが、(なんせシニアなので)
本人至って涼しい顔。

引き続き、健康管理に努めますね~。


ノアちゃん、お誕生日おめでとう!

ノアちゃん、11歳のお誕生日♪

お誕生日をお迎えする姉妹猫ちゃん達も

同様に健康で健やかに良いお誕生日をお迎えくださいね~。

勉強 

2012, 09. 14 (Fri) 00:12

ショーに出るにあたり、綺麗に見せる努力必要です。
グルーミングに気を使います。(当たり前ですね)

私は、サイアミーズ(シャム猫)の経験(浅いけど)
しかないのですが、それでもカラーが違ったり
コートの状態等々で、悩む事もしばしば。
その都度シャンプーやコンディショナー変えたり。

シャンプー一つにとっても、お猫ちゃんにとっては
迷惑な事。自分でグルーミングしてるんだから
ほっといて~!と言いたげ。

なるべく少しでも負担をかけず、短時間で
キチンと済ませる努力必要です。
(汚れ落とし、すすぎは丹念に、etc)

色々な事で独学中~~。

I LOVE SIAMESE

玉虫 

2012, 09. 11 (Tue) 10:00



珍しい
初めて見ました。
キラキラ光って
とてもキレイ
 
虫は苦手!
触れないので
見ているだけで
堪能しました。

変顔σ(^_^; 

2012, 09. 08 (Sat) 08:21

9歳を迎えてもなお
ベビーフェイスな
マルちゃん
コートの白さも健在です。

 



マルちゃんの変顔①


変顔もご愛嬌~。

蒲田 

2012, 09. 03 (Mon) 19:04

少し前の事ですが・・・。(汗)

8月25日(土)

CFAのショーへ
ラォちゃんと出かけてきました。




待機ゲージ内で寛ぐラォちゃん。

ラォちゃん、
いつも、ラブリーなゲージカバーでごめんよぉー。
ラォちゃん用のゲージカバー新調しなきゃ…と
思っているのだけど、マルちゃんが
ショーで頑張っていた時の
ラッキーカバーなのでついつい
使用してしまいます。
(ぶつぶつ独り言)

2012年8月 Japan Shaded Fanciers
リボンとロゼットを頂けました。

お疲れ様、ラォちゃん。