2013新春CFAジャパンリジョナルキャットショー 

2013, 01. 15 (Tue) 20:24

1月12日13日東京浜松町にて


今年初のキャットショーへ
ラォちゃんと一緒に出かけて来ましたー。
約200頭と多くの猫ちゃんがピカピカに
磨きをかけて審査を待っていましたー。

待つ間にも楽しみが♪

色々なお店もあり審査の合間にお買物~。
ついついお財布のヒモが緩んでしまいます。
今回は釣系のおもちゃを購入~。

シャナンさんの撮影もサクサクこなした
ラォちゃん♪
9月に神戸へ遠征した時シャナンさんに撮影して頂きましたが
バックの色を選択ミスした挙句、なぜか?なぜー?と
思うほど(ToT)身体マッチョなラォちゃん~???…。

今回はバックの色を変えての撮影をリベンジ?してみました。
どーぞ!お願いですから、マッチョなボディの仕上がりに
なりません様にー(笑)と願いつつ。

今回はシャナンさんの奥様も加わってのVIP撮影♪
ラォちゃん、楽しく遊んで頂きつつの撮影でしたので
表情も前回よりは和やかになるかと~。


肝心?なキャットショーは、ブリード審査もセカンド止まりぃ~
最終結果も全てのリング!
ファイナルインならぁずーー!と
新春早々痛い門出となりました。へへっ。

ラォちゃんのご機嫌もさることながら
上回る猫ちゃんが居たという事です。はい。

審査は「嫌だー」と自分の良さをアピール不足の
ラォちゃんの時もあります。(めいっぱい)

ベンチングゲージで、のほほ~んとリラックスしながら
ショー会場内で、通常のトイレを済ませたり、遊んだり
おやつを食べたり、睡眠したり。日常の仕草を
出来る事も必要なのですから。
それをできるラォちゃんを褒めたいと思います!

そしてカキカキ大会でにゃんとも清潔トイレを
ゲッと出来たラォちゃんに拍手~~。

また良い日も来るでしょうー。(^^)

2013ジャパンリジョナルショー3
2013ジャパンリジョナルショー2
2013ジャパンリジョナルショー1

ラォちゃん、お疲れさまでしたっ。







コタツにて 

2013, 01. 08 (Tue) 23:57

ノアちゃんとラォちゃん
ノアちゃんとラォちゃん20130108
アズ男さんとマルちゃん
アズ男さんとマルちゃん20130108
コタツの上下でリラックス~。
2013年1月8日4ショット①
それぞれポカポカ♪

それぞれのお正月 

2013, 01. 04 (Fri) 22:51

僕の2013年の心掛け
「平凡に穏やかな暮らし」
アズ男さんの2013年の年初め
のんびり寝るに限るねー。

母さん達は
「健康で呑む暮らし」
母の2013年の年初め
だってさ。

謹賀新年2013 

2013, 01. 04 (Fri) 21:56

遅ればせ(^^;) 新年のご挨拶です。

謹賀新年2013ラオちゃん画像

ボチボチ更新で恐縮ですが、今後ともごひいきに
よろしくおねがいいたします。