RWのお祝いに♪ 

2013, 06. 28 (Fri) 15:29

moblog_3d43fe2d.gif

クリスタルシャム猫RW受賞記念のプレゼント
moblog_3d43fe2d.gif

クリスタルの素敵な猫の置物を
ラォちゃんの受賞記念に
と友人からサプライズプレゼント♪

目が青くて~♪腰のラインのしなやかさ!
しっぽの巻き具合など、細かな所まで
シャム猫そのもの!

どこに飾ろうか♪ワクワク♪

テンション上がります。

素敵な贈り物をありがとうございます。
いつもありがとうね。
moblog_3d43fe2d.gif

ラォちゃん、いつの間に? 

2013, 06. 20 (Thu) 19:09

冷蔵庫の上が好きです。byラォ
ラォちゃんの新たな寝床。
冷蔵庫の上です。σ(^_^;
他の子達は全く興味なかった場所なのに?不思議。
いつの間にか開拓していた様です。
温かくて気持ち良いみたい。
そして私の掃除する場所が
新たに増えました。(´ー`)

スヤスヤメンズ 

2013, 06. 17 (Mon) 08:33



腕枕でお休み中の
アズ男さん。
お腹丸出しで
爆睡中のラォちゃん。
のんびり穏やかな光景です。

ラォちゃん受賞♪ 

2013, 06. 10 (Mon) 18:20

一部の方にはお知らせしていましたが
アップが遅くなってしまいましたー。

25位受賞しました。byラォ 2012-2013CFA


ラォちゃん2012-2013年度
CFAジャパンリジョンのチャンピオンシップのクラスで
25位を受賞♪
シャム猫部門では、日本一♪

ラォちゃん、頑張ってくれました。


先日案内状が到着。
各クラスの猫ちゃんの授賞式の案内です。

以前、マルちゃんの受賞の時に参加したなぁ~。
皆さまドレスアップされ楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
懐かしい思い出です。

今回の授賞式は外せない私用が入りそうで不参加になるかも~。

はようカタログの広告、作らなきゃ~~。