ノアちゃん久々登場?! 

2013, 07. 26 (Fri) 00:10

我が家のお姉ちゃんノアちゃん
久々のアップ画像をお届けー。

甘え度合いは他の子にも負けませんー。

ノアちゃんのアップ2013-07

きょとんとした顔。

足枕 

2013, 07. 18 (Thu) 23:31


私が移動すると
必ず彼らの姿。
しばらくおかわり(焼酎)のグラスを
作れない私(´ー`)
至福のひととき。

アズ男さんの体調。 

2013, 07. 11 (Thu) 11:41

アズ男さん体調不良でした。①
アズ男さん体調不良でした。②
先週、急な吐き気で体調を崩していたアズ男さん。

直ぐに病院へ行き
エコー、血液検査。
脱水症状が出ていたので、補液と吐き気止めの
注射をして帰宅。

数日のうちに食欲も出て来てすっかり回復しました。
ご飯をねだったり、走り回っている姿も出て来て
元気になりました。本当に良かった!

先月健康診断で血液検査をした時は、
問題なかったので安心していたのですが、
今回体調不良もあり、血液検査の結果
肝臓の数値が引っかかりました。
1ヵ月後に再検査です。

12才のシニア世代。
引き続き見落としのない様に
体調管理に努めます。

猛暑が続いています。
皆様も体調管理には
お気をつけくださいね~。

メン尻 

2013, 07. 02 (Tue) 22:40

メンズ尻
アズ男さんとラォちゃんの
尻ショット(≧∇≦*)

デコったなっし~♪ 

2013, 07. 01 (Mon) 22:22


ふなっし~カメラで
マルちゃんをデコってみました。
へへっ。