あたらし、湯たんぽ 

2015, 09. 27 (Sun) 00:00


すっかり、ブログを放置しておりました。
すみません。

アズ男さんの調子は、登ったり下ったりと
アップダウンはありますが、
食欲が回復し、カリカリ食べたり
催促やじゃらしで遊んだりと
シニアニャンコとは思えない位に
回復した様な感じです。
ボチボチ無理なく、過ごせているご様子に
安堵しています。

さておき、そんなこんなで色々ありました。

ドリーちゃんが初ショーに出かけたり。
お世話係の私と初ツーショットお泊まりに
ご機嫌だったりー。

ショー会場で、欠かせないグッズの
ひとつをご紹介しまーす。

湯たんぽ。

我が家はドイツ生まれの
ファシー社ご愛用してます。
今回は、羊年の羊のショーンの
湯たんぽゲット!
ショーンは大きいけど、湯たんぽ容量は
小さめ。
モコモコ素材でとっても可愛いです。

消耗品なので、5年以降愛用の湯たんぽは検診。
必要次第でチェンジしてます。