ノアさん 

2016, 07. 26 (Tue) 22:35


最近は静かな場所でよく寝ています。
今年は湿度も今のところジトジトしていないし
若干快適かな?
食事を済ませる時間も長くなりました。
他の子達がせわしないと、食事を
止めてしまう事もあるので、他の子達が
食事を終えたら、見つけないうちに
取られないうちに他の子達を別室へ移動ー。
子猫達は特に早ぃーーっ!
ノアちゃんやマルちゃん、シニア組が
ゆっくりと食べれる様に配慮。

余生もゆっくりと過ごしてね~。

お願いします。






本日の小さい僕達 

2016, 07. 25 (Mon) 23:22



チョコレートポイントのジェルちゃんと
ブルーポイントのむぅちゃん
仲良く入ってます。(笑)
コレは爪とぎなのですが、ベッドがわりに
なっています。(^^)
他の子達もお気に入りの爪とぎベッド。






新居からレォちゃん便り 

2016, 07. 13 (Wed) 22:33


レォママさんのお家へご訪問

すでに昔のお家を断捨離されたご様子で
レォちゃんから一喝!シャー(悲)の洗礼。
昔の世話役(笑)撃沈!

新しいお家の住猫になれたコトに
とても安心しました。

一喝したとはいえ
慣れ親しんだ声には
反応したとても賢いレォちゃん。
(*^^*)ありがとねー。

お忙しい中ご招待くださって
ありがとうございます??
*\(^o^)/*








新しいオーナーさんから (*^^*) 

2016, 07. 09 (Sat) 22:34


ラィちゃんが、巣立って数日経過。
連日、新しいオーナーさんから
ラィちゃんのお写真等々
連絡をくださいます。

有難いことですー。
そうそう!
ラィちゃんは改名しまして、レォちゃんです。
(*^^*)

可愛いレォちゃん、新しいお家で
幸せに過ごしている姿を見るだけで
とてもとても幸せです。
お写真送ってくださって、ありがとうございます。
(*^^*)
レォちゃん、ベッタリ(笑)