むぅちゃん、初ショーへ。 

2016, 08. 29 (Mon) 10:37


2016年8月28日
ジャパンダンシングキャットクラブの
キャットショーへむぅちゃんと行ってきました。

初めての電車移動もとても静かで
スベ兄ちゃん、ドリーお姉ちゃんも
見習って欲しいな。と
母はコソリ思いましたよ。(笑)

さておき、緊張しつつも
ハンドリング上手に出来ました。

6リング中、3リングファイナル入り
する事が出来ました。
評価してくださったジャッジの先生方
ありがとうございました。
応援してくださったみなさま
ありがとうございました。

早田ジャッジのリングでは
何と!猫ベッドが、当たりました~~。(*^_^*)
主催者側の優しさのこもったプレゼント
ありがとうございました!




ジャパンダンシングキャットショー 

2016, 08. 24 (Wed) 22:39

image1.JPG

むぅちゃんと一緒に行ってきまーす。
ショーデビューどうなるかなぁ?ドキドキ。
落ち着いて審査を受ける事が出来ます様に。


ジャパンダンシングキャットクラブ
8月28日  東京都中央区産業会館2階








iPhoneから送信

策を講じてみました(笑) 

2016, 08. 24 (Wed) 00:13


シャム猫達と生活を始めて、早15年
彼らの学ぶ速度に驚かされます。
最近は薄型テレビの上に乗る子もいますのよ。

電源入れるだけならまだしも
音量上げられた時はひぃーーーーーっ!
寝ていても飛び起きる!!

なので改善策!

簡易ですけど、いかがでしょうか?
箸ケースを保護カバー代わりにしてみました。
サイズもぴったりマッチ!

お次は、電話器に乗り
勝手にプッシュして電話しちゃうかも未遂を
何とかしなくては!
近い内緊急先にでもプッシュしてしまうかも
しれない。(笑)
お願いですから、それだけは
止めてよねーという前に何とかせねば!





マルちゃん、12歳 

2016, 08. 17 (Wed) 08:13


本日12歳のお誕生日を迎えました。

大切なマルちゃん、これからも
長寿目指して一緒に過ごそうね。
ありがと。

2016年8/17




イケ女に撮影出来たー。 

2016, 08. 06 (Sat) 20:51


我が家のドリーちゃんです。

シャム猫らしく、首の長さが出ていて
美しく撮影出来たーと自画自賛。
夏らしくデコりました。

いかがでしょうか?





暑中お見舞い申し上げます。 

2016, 08. 06 (Sat) 00:32




夏のお便り続々と。(^o^) 

2016, 08. 05 (Fri) 00:45


レォママさんから、ホッコリ画像が
到着しましたので、アップ(*^_^*)
お兄ちゃんのお昼寝には同席しているそうです。
近況をお知らせくださってありがとうございます。

また近いお友達からも、夏のお便りが
届き、毎年心温まっています。
ありがとねー!

色々な方々の優しさが身にしみる2016年の夏。
ありがとうございます!



我が家のシャム猫達は、子供好き。 

2016, 08. 02 (Tue) 22:53


我が家で生まれた子猫達は
子供好きの子が多いみたいです。

きっと猫好きのお母さんの影響を受け
猫の扱い方をマスターしていると推測。

ドリーが子猫の頃に一緒に遊んだ記憶と
共に今年も遊びに来てくれました。
ありがとうねー!

一時帰国の楽しみにしていたエリアの様で
とっても楽しそう。猫のオモチャを使って
一緒に楽しく遊んでいましたよー。
ついてくる子猫達が増えていくにつれて
ニンマリ顔のお友達の子供。
いっぱい遊んでくれてありがとうねー。
また来年も会えます様に。
ドリーを抱っこしている、ご満悦な表情は
殿様の様でしたよ~*\(^o^)/*





犬歯が4本です。(^o^) 

2016, 08. 02 (Tue) 18:57


乳歯からの永久歯に移行する
今の時期にだけ見られます。
犬歯が4本(*^_^*)

モデルさんは、むぅちゃん。
撮影の為、変顔になっちゃった。
ごめんよぅ。(^_^;)






iPhoneから送信