率直に嬉しかった~。 

2016, 09. 26 (Mon) 23:46


9/24-25に開催されたCFA
ジャパンシンガプーラキャットクラブの
ファーストショーへ神戸まで遠征してきました。
むぅちゃんと初のお泊りでーす。

そしてむぅちゃんのお兄ちゃんの
イケメンロッちゃんと久しぶりの再会と
一緒に出陳です。嬉しい!(*^^*)

ロッちゃんは、我が家で繁殖した子で
初めてオーナーさんへお譲りした子でもあります。
小さい頃から、洗練された美しいボディを持ち
全てのパーツが長くしなやかで
子猫の頃からとても美しい子でした。

イケメンロッちゃんが今回のショーで
グランドプレミアを達成いたしました。

オーナーさんはもとより、私にとっても
とても思い出深いキャットショーでも
ありました。

ロッちゃんとオーナーさんの頑張りに
心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。
少々固くなってしまった。(*^^*)

続く。







ノアちゃん15歳になりました。 

2016, 09. 19 (Mon) 10:24


我が家の大切なお姉ちゃんの
ノアちゃんが15歳のお誕生日を
迎えました。
ノアちゃん、おめでとう~。
少しでも長く一緒にいようね。(*^^*)



つい先日の事 

2016, 09. 14 (Wed) 20:45


いきなりの警報と共に、
突然鳴り止まない警告音
家事です!家事です!と。
尋常ではない音声に熟睡していた私は
飛び起きリビングへ
猫達は縮み上がり、各自避難。

普段掃除機をかける時に隠れる場所よりも
見当違いな場所へひっそりと身を隠す子も。
いたのです。

私の様子を見て、安心した子は
一瞬驚きましたが少しして近くに来ました。
それぞれ点々とし、本当の避難になった場合
ぞーっとしました。

普段キャリーや避難用具を準備していても
いざ!避難の時に、けたたましく鳴り響く
警告音の中でこの子達を見つけ出し
キャリーに、全頭を詰め込み避難する行為を
早急に出来るのだろうか?とかなり
不安になりました。

災害はいつ起こっても不思議でない
昨今。
早急に見直し改善必要です。





秋雨 

2016, 09. 13 (Tue) 09:32


秋雨に誘われて
スヤスヤ寝ています。





UT me ! シャム、サイアミーズ。 

2016, 09. 10 (Sat) 22:44

UT me! で以前から作ってみたいなぁ~と
思っていました。
我が家の猫達グッズ。

親バカ満載ですけどね。
これから少しずつ、追加していく予定です。
よろしければ、見に来てくださーい。


よろしくお願いいたします。
(サイトのハートをポチッとお願いします)(*^^*)

image1.JPG



ちなみにこのトートバックのモデル猫達は、我が家のドリーとスベちゃんです。
他にもノアちゃんやジェルちゃんが登場していまーす。

9/4 キャットショーへ 

2016, 09. 05 (Mon) 13:48


CFAサムシングハーツキャットファンシャーズの
キャットショーへむぅちゃんと一緒に
行って来ました。
移動中の電車内でも、とっても静かに
していたむぅちゃん。
審査を待つ、待機ゲージの中で爆睡していて
寝起き全開の顔で審査を受ける場面も
ありました。子猫だものね~。
6リング中、全てのリングファイナル入り
出来ましたー。

今回は、ファイナルロゼットではなく、
むぅちゃんの名前入りのトロフィーに、
リボンを付けていくスタイルの様です。

今日1日お世話になった方々へ
ありがとうございました。(*^^*)
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。