2016大晦日 

2016, 12. 31 (Sat) 10:43







クリスマスはキャットショーへ 

2016, 12. 27 (Tue) 23:07


ポートランドキャットクラブさん、
サンパールキャットファンシャーズさん主催の
キャットショーへドリーとジェルちゃんを
連れて行ってきました。

ジェルちゃんはグランドプレミアを達成。
1リングファイナル入り。

ドリーちゃんも7リングファイナル入り。
Ellyn Honey さんの審査で1位を
いただくことができました。

全ての審査員が選んだ1位の
素晴らしい猫達が勢揃いし、
さらなる1位~5位を選ぶべく
名誉審査員である、Kim Everett さんに
審査していただきました。
Best of the Best
ドリーはその中の5位に選んでいただきました。
瞬間、何が起こったのか理解が出来ませんでした。

とてもとても幸せな瞬間と大きな大きな
クリスマスプレゼントとなりました。

支えてくださった沢山の方々に感謝です。
ありがとうございます。



クリスマスショーへ 

2016, 12. 24 (Sat) 21:57

久しぶりのドリーちゃんと
グランドプレミアを目指す
ジェルちゃんとキャットショーへ。
明日も頑張りまーす。

サンパールキャットファンシャーズ
ポートランドキャットクラブ

クリスマスショー
今回はドリーちゃんのお写真に
してみましたー。

皆さま、素敵なクリスマス前夜を
お迎えくださいね。

image1.JPG


むぅちゃんとキャットショーへ 

2016, 12. 11 (Sun) 07:43


12/10 東日本橋で開催されました
Yokohama Bay CatFanciersさんの
キャットショーへむぅちゃんと行ってきました。

むぅちゃん、久しぶりのショーでした。



新しい爪とぎ買いました。 

2016, 12. 07 (Wed) 21:31

あっと言う間に12月突入!
早いなぁ~~。

さておき、新しい爪とぎが到着。
想像していたより大きくて、びっくり!
楽しく使ってくれるとイイナ。

モデル猫さん、ジェルちゃん。
Banbina ST Dazzling Sweet Angel
Chocolate point  Siamese Neuter

風邪のひき始め、喉痛がー。
悪化しない様に気をつけなきゃだわ。
image1.JPG