三越バーゲン、初日! 

2006, 12. 08 (Fri) 23:54

12月8日(星期5)


風邪は大方回復しました♪
ご心配をお掛けしております。

昨日は古都梅で、寝込み疲れの腰痛改善?の為
またこのバーゲンに備え?お決まりの
2時間コース(足&全身)行って来ました~♪
ご指名の30番さんにバッチリほぐしてもらいました。(^^)

12月8日~10日の3日間
毎年冬の恒例、ホテルオークラ内の三越バーゲン初日です♪
完全クローズドセールで招待状を持った方のみ入場可能。
※でも、1階の三越のお店で招待状の請求をすれば
入場券を頂けるとは思います~?多分。

集合は朝8時半!気合入っています。
私と相方は、タクシーが捕まらず渋滞も相成って
少々遅刻してしまいましたが、待ち合わせメンバーと合流。

今年の狙いは特に決めていなかったものの
それが良くなかったのか?いろいろ買っちゃったよ・・・。(*^O^*)
1月に一時帰国する時に、各両親へのプレゼントとして
カシミアのセーターやら、自分の物などなど・・・。
気が付いたら、買い物用袋がパンパンになっていました。
バーゲン会場に入るなり、各自買い物に専念。
そして、最終購入品の選別に入る・・・。
バーゲン品と言え、さすが三越の品だけあって単価もそれなり・・・。
よってお値段も・・・。(^^;)
しかし、年末!気持ちよく買わせて頂きました。
老公、ありがとうございます。

会計は長蛇の列だったので、先ずお昼ご飯を食べてから、
会計の列を確認したらまだ約2時間位掛かる。
との事なので空くまで、ふぐママさんのお宅でお茶する事に♪
お引越しされてから、新居へはお邪魔した事がなかったのでお宅拝見も
兼ねさせて頂きました。

急な訪問にもかかわらず、手作りのベイクドチーズケーキが
出てきました。
すごいよぉ~~。 そしてすっごく美味しかったです。(*^_^*)

ふぐちゃんに着替えをしてもらい、コアラふぐちゃん&パンダふぐちゃんを
見れてラッキー♪(デジカメ忘れてしまったのが、残念!)
そしてバーゲン会場に戻り、会計が終ってからプレゼント用に
ラッピングをしてもらっていたら、店員さんが
「朝1番乗りのお客様は6時半に並ばれていましたよっ!」
って言っていました。
気合の入り方が違うなぁー。

明日は、おシャム軍団の狂犬病ワクチン接種に行って来ま~す。
どうぞ、ワクチンの副作用など出ません様に!!






ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


コメント

hedai

メッセージ!ありがとうございます。(*^o^*)


猫ママさん、どうも!

北京のユニクロは閉店しちゃったんですか~。
知りませんでした。(^^;)
上海では、ユニクロの店舗アチコチ見かけます。
今度の大型店舗は、上海の中心地なので
近いうちに行って見たいです~。
1月にお会いできる時に、コート着て来ます。
デモ、あまり期待しないで下さ~い。v-22


チビ忍者さん、どうも!

私もバーゲンの人ごみ、苦手だったんで
並んでまで、買い物はちょっと~派でした。
昨年、お友達に誘って頂いてから一新?。v-14
今年の三越バーゲンも楽しみになっていました♪
沢山の人でごった返していましたが、昨年より
スペースが少し広くなっていたので、気持ち余裕が
ありました。
ただ、人気のカシミアセーターのコーナーは
物凄い人だかりで、ある意味戦場?でした。(^^;)
色々経験して楽しんでいま~す。v-22

2006/12/11 (Mon) 09:32 | hedai | 編集 | 返信

チビ忍者

バーゲン!

そぅいえば、バーゲンの季節でしたね~~^^
わたし、実を言うとバーゲンって一度も行ったことないんです(爆)
人混みがちょっと苦手なので、「欲しいものはあるけど・・・」と、悩みつつもずっと敬遠してきました~v-40
なので、バーゲンは私にとって永遠の憧れなんです(笑)
いいなぁ~v-238
わたしも、機会があったら一度挑戦して見ます^^

2006/12/10 (Sun) 14:02 | チビ忍者 | 編集 | 返信

猫ママ

NoTitle

そうそう、大型店の開店報道でした。
でも北京は閉店って言っていました。

シルクのダウン仕立てのショートコートって素敵!!今度着て来て♪

2006/12/09 (Sat) 22:02 | 猫ママ | 編集 | 返信

hedai

わぁ~うれしい!沢山のメッセージありがとうございますっ。

猫ママさん、どうも!

上海の1年は買い物で始まり買い物で終る?と
いう位、買い物三昧しています・・・。(^^;)
シルクのダウン仕立てのショートコートを購入しました。
後は、内緒~v-14(公の場なので?)
京王プラザで忘年会&中華♪美味しそうですね~。
上げ膳据え膳、サイコーです。
猫ママさんのご近所は、豪華ホテルが隣接しているから
クリスマスイルミネーションも素敵でしょうね~。v-22



rurumiさん、どうも!

きっと上海マダムの方々のブログは
「三越ネタ」が昨日は圧倒に多かったのでは?
言葉不足で恐縮です。(^^;)
6時半に並んだ気合の入ったお客様は
宿泊客の方の様でした~。
中国人の方も沢山並んでいて、毎年盛況のようです。
おシャム軍団の狂犬病ワクチンも無事済んでホッとしています。
ご心配をお掛けいたしました。v-22




mintさん、どうも!

きっとボーナスを想定してのバーゲンセールなのかも。
昨年初めて経験して、今年も実は楽しみにしていました。
おシャム軍団に入用な品は、残念ながら三越では
手に入らないので、お留守番のご褒美として?
大好きな種類の缶詰をあげました。v-22



Sora.Anzuさん、どうも!

上海にある日系のデパートは、三越の他に
伊勢丹やそごうがあります。
ユニクロや無印良品のお店もありますよ。
私のクリスマスプレゼントは、自分で買ったので
クリスマスプレゼントは・・・・。サイソク出来ないわぁ~。(^^;)
素敵なクリスマスプレゼントが頂けると良いですね。v-22



上海89さん、どうも!

トップバッターは、宿泊客の方でした~。
なので、来年は「6時よ!」って言わないで下さいねっ。(^^;)
また来年もご一緒できると良いですね~。
アズ君は、ワクチン後も何事もなく母一安心です。
毎度ワクチンの季節は、頭が痛いです~。v-22



光希さん、どうも!

上海での楽しみの1つ、買い物です。
普段は値切り倒す?私も、三越バーゲンは別!
良い物を安く買えるし、気分もホクホク。
(お財布は・・・・。イエマセン。)
お友達の手作りケーキ、ホント美味しいの!!
(いつもご馳走になってばかりで恐縮です。)
マッサージの30番のお姉さんも私の上海生活では
大事な方です。(人気者なので、予約が必須)
沢山の方に支えられて、上海生活を送る事が
出来ていま~す。v-22



猫ママさん、どうも!

ユニクロは、以前から上海に数店舗、北京にもあります。
多分報道されていたユニクロは、世界最大規模の
大きさのお店のオープンのニュースかも♪
シンプルな品がなかなか見つけられない時
ユニクロに買いに行ったりします。
安くて暖かい、万能なユニクロですね。
初めて上海に来た年に、あまりにも寒くてビックリ。
ロングのダウンコートを捜しましたが、デザインが×すぎて
結局ユニクロで、シンプルなダウンを
購入した経緯があります。、v-22














2006/12/09 (Sat) 20:30 | hedai | 編集 | 返信

猫ママ

NoTitle

上海に今日ユニクロが開店したってやってました。売れるのかなぁ~~
一寸気に成ったので、関係ないけれどコメントしました♪

2006/12/09 (Sat) 19:35 | 猫ママ | 編集 | 返信

光希

NoTitle

v-266いいなあ、三越のバーゲンなんて~!
私もお金があったらバーゲンで思いっきり買ってみたいです!
お友達の手作りベイクド・チーズケーキもさぞや美味しかったんでしょうね♪
ご氏名の30番さんの手はhedaiさんにとっては神の手ってところですか?
私もほぐしてもらいたぁ~い!

2006/12/09 (Sat) 18:51 | 光希 | 編集 | 返信

上海89

NoTitle

お疲れ様でした!!やっぱり狙いがないと、「いろいろ」になっちゃいますよね~~。
次回お会いするときは、「これ三越!」(で買った)の見せ合いになるでしょうか~!?

それにしても、トップは6時半か・・・。
気合入りすぎっ!!こちらの方っ!!!


ワクチン、大丈夫でしたか!?
(とくに、アズくん・・・)


2006/12/09 (Sat) 16:58 | 上海89 | 編集 | 返信

sora.anzu

NoTitle

上海には三越もあるんですねぇ~。
たくさんお買い物したんですね!羨ましいですぅ~♪
日系のデパートって他に何があるんですか?
私もクリスマスプレゼント何か買ってもらおうっと!

2006/12/09 (Sat) 12:18 | sora.anzu | 編集 | 返信

mint

NoTitle

三越楽しそう!お正月前にバーゲンなんていいですね。
シャムにも何か買ってあげますか?

2006/12/09 (Sat) 09:44 | mint | 編集 | 返信

rurumi

NoTitle

バーゲン行かれたんですね。
一番の方、6時半ってすごい気合ですね。
いろいろと良いお買い物が出来て良かったですね。
来年は初日に行ってみようかなぁ。
おシャムさんたちの狂犬病ワクチン
無事に終わるといいですね。

2006/12/09 (Sat) 01:43 | rurumi | 編集 | 返信

猫ママ

バーゲンかぁ~~

こちらも周りで風邪流行っているみたいです。今年の風邪は上と下に来るみたいで・・。お大事に!!

・・で、結局何を買ったのでしょ??
私は今日京王プラザで一足早い忘年会でした。中華でしたよ。美味しかったぁ~~。おごりだったので余計に美味しかったぁ~~
ツリーも綺麗でした。

2006/12/09 (Sat) 00:57 | 猫ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント