相方の送別会 ~太極拳メンバー編~ 

2006, 12. 12 (Tue) 09:50



上海で知り合い、同じ浦東地域に住んでいる事もあって
またお酒好き♪アビシニアンのルナちゃんをこよなく愛する
猫好きも相成り、相方と呼ぶほど親しくなった相方ことmeoさんが
この度ご主人の転勤により、同国広州と言う場所へお引越しされます。
一先ずは、ルナちゃんの事を考えて日本へお戻り後、広州へ
旅立つご予定となっているそうです。

同じ太極拳を習っていたお友達と、そのお友達のご好意で
ご自宅を会場とさせて頂き、各自手料理を持ち寄り
meoさんの送別会をしました。
とても楽しい一日を過ごさせていただきました~♪

駐在していると、出会い・別れが多くなりがちです。
相方ともう少しで別れなんて、正直実感がありません・・・。
きっと、急にさみしくなるんだろうなぁ・・・。
相方とは、今後もお付き合いが「おばあちゃん?」に
なるまで続くと思います。
広州へ会いに行くぞッ!┌|*゚0゚|┘

送別会 太極拳組?
送別会 太極拳組?
デジカメ忘れたボケラッタの私。
相方の画像をおかりしました。




≪余談≫
meoさんの送別会の第1回めは既に終了。
わん友編でございました。
しかし肝心な時に風邪でダウンしていた私は
残念ながら見送る結果に・・・。(ToT)
今週のmeoちゃん送別会週間には皆勤賞?で行きます。(๑→‿←๑)ニャァ~。





ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

コメントを下さってありがとうございま~す。

チビ忍者さん、どうも!

お友達のお家はとっても大きくて素敵なんですよ~。
同じく猫と生活されています。v-238
別れは悲しいけれど、彼女とはまた会えると
思いますので、(複雑ですが)明るくお別れしますっ。v-22



ありさん、どうも!

私もお別れするのはとても残念です~。
短い時間でしたが、非常に濃厚な時間を
共に過ごす事ができました。
これは私にとってありがたいことです。

太極拳は、毎週水曜日に行なっていますので
ご興味があるようでしたら、連絡を下さい。v-22



meoちゃん、どうも!

私もまさかこんなに親しい友人が異国の地
上海で出来るとは思いもしませんでした。
これもmeoちゃんが私を見つけてくれ&連絡をくれた
おかげです。こちらこそ、ありがとう!!
今後もお付き合いの程よろしくお願いしますね~。
会えるのを楽しみの糧にして、日々頑張るわぁ。v-22v-22

2006/12/12 (Tue) 23:53 | hedai | 編集 | 返信

meo

ありがとう~

この歳で? こんな友達ができるなんて
思ってもみなかったので
わずか1年足らずで離れてしまうなんて
本当に残念でなりません。
おばあちゃんになっても どこに住んでいても
友達でいて下さいね。
私も上海に遊びに来ます。
寂しい思いをさせますが お互いまた会える日を
楽しみにして 頑張ろうね~
では 明日も宜しくね

2006/12/12 (Tue) 22:30 | meo | 編集 | 返信

あり

素敵です~

送別会、さびしいですよね。
でも上海でそんなに仲良くなれるお友達ができたこと、羨ましいです。
それとテーブルセッティングがとても素敵で皆さんのセンスの良さがうかがわれます。
このメンバーさんとぜひ私も太極拳を語りたい~。

2006/12/12 (Tue) 22:28 | あり | 編集 | 返信

チビ忍者

おぉ~☆

豪華ですね~v-238
それにしても、親しい人と離れ離れになるのは、
やっぱりちょっと寂しいですよね。。。
送別会、ご無理のないよう、でも皆勤賞でがんばってください~(笑)

2006/12/12 (Tue) 11:40 | チビ忍者 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント