相方の送別会 ~猫友編~ 

2006, 12. 12 (Tue) 23:28



本日の送別会の会場は、兼ねてから行きたいと思っていた
SUN with AQUA(東京和食)へ♪
ランチのメニューは豊富にありましたが、釜飯御膳を頂く事に。
ココのお店は、ビールでお馴染みのサントリー系列のお店。
お店の内装も素敵で、とても広かったです。
厨房も中が良く見えて、清潔そう♪

店員さんも、お料理の出すサービングも申し分なし。
絶妙なタイミングでお料理が出てきます。
お料理も美味しかったです。
ただ辛口トークを申せば、お味噌汁がダシ入り味噌&
インスタントわかめだったのが、残念だったかな。
コーヒーも熱々じゃなかったなぁ・・・。
相方会?
相方会?
相方会?
相方会?
相方会?
相方会?
相方会?
相方会?
相方会?

釜飯御膳170元
(お造り、天ぷら、すき焼き、釜飯、デザート、コーヒー)
SUN with AQUA
中山東一路外灘6号2F
Tel:021-6339-2779


その後、お世話になった方へのクリスマスプレゼントを
購入する為に豫園へ行き、初はんこを作ってもらいました。
お友達の行きつけのお店が合ったので、そこに案内して頂きました。

自分の物を作る予定ではなかったのですが、見ているうちに
1つ合ってもいいかな~?なんて思いついでに?作っちゃいました。
お店のお兄ちゃんは、とても丁寧に作ってくれて大満足♪
「猫の足あとをつけて!」のリクエストにも快く応じてくれ
めっちゃ可愛く仕上がりました。(^^)V
はんこ作りもやみつきになってしまうかも・・・。(*^o^*)
相方会?

そして真珠村へも行き、ピアスも少し買いました。
夜も同じメンバーで、火鍋を食べ大満足な一日でした。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中




コメント

hedai

コメントを下さってありがとうございます。

909さん、どうもはじめまして。

初コメントを下さってありがとうございます。
SUN with AQUA、行かれたんですね。
私はランチにお邪魔したのですが、夜は夜景も加わって
更に雰囲気も良いのでしょうね。
AQUA BARの方にも大きな水槽があってとてもお洒落でしたよ。
カップルシートなんぞもあり、クリスマスは沢山の恋人達であふれるのかな?
黒猫ちゃんが、家族の一員♪ブログにはお写真が載っているのでしょうか?
後程お伺いさせて頂きま~す。
また遊びにいらして下さいね。v-22


チビ忍者さん、どうも!

私の方こそ、いつもコメントを下さってありがとう~。
日本食のレストラン、板前さん引き抜き合戦が
結構多く勃発?なので、その時美味しくても続くかは
微妙な場合もあるのです・・・。
でも、このレストランは多くの方のブログを見ても
美味しい♪ってあるの。
お店もお洒落だし、美味しさが変わらず続く事を願っています~。

猫の足跡のハンコ・・・・。
私ったら、マタマタボケラッタです。
肉球の数、1つ足りなかった~~~。(^^;) v-22

2006/12/16 (Sat) 18:17 | hedai | 編集 | 返信

チビ忍者

こんばんわ^^

先日は、ブログコメント、ありがとうございました!
とっても元気出ました^^
すごくステキなお店の雰囲気!
こんな雰囲気だったら、インスタントものでも許してしまいそうですねっ(笑)
猫足跡ハンコ、うらやましい~~~><

2006/12/16 (Sat) 00:36 | チビ忍者 | 編集 | 返信

909

はじめまして。。。

SUN with AQUA、昨夜初めて行って参りました。
雰囲気も良くなかなか美味しかったです…。

何故か最近部屋にクロネコが一匹…。
動物が居ると結構心落ち着きますね?

2006/12/15 (Fri) 12:00 | 909 | 編集 | 返信

hedai

光希さん、どうも!

私も以前、ポストペット楽しんでいました。
私の担当ペットちゃんは熊のモモちゃん(定番?)
ハンコもお手軽価格なのでついはまりそうデス。
食い気、呑み気重視の私・・・。
ついブログも食べ物関係になってます・・・。
おシャム軍団のお写真も近いうちに載せますね~。v-22

2006/12/14 (Thu) 18:32 | hedai | 編集 | 返信

光希

NoTitle

釜飯御膳、美味しそう~♪
はんこも色んなのが欲しくなりますよね!
前にメールソフトがポストペットだった時に
ポスペのはんこ作ってもらって喜んだっけ。
hedaiさんはいつも美味しいもの召し上がってて
羨ましいわぁ~★

2006/12/14 (Thu) 16:27 | 光希 | 編集 | 返信

hedai

Sora.Anzuさん、どうも!


シンガポールにもあるんですね♪
私は初めて行ったのですが、毎日食べても
重ならない位?ランチメニューも豊富で
ツイツイ足を運んでしまいそう~。
上海、やっぱり大阪みたいデス。
くいだおれ~~&商人の町。v-22

2006/12/14 (Thu) 10:20 | hedai | 編集 | 返信

sora.anzu

シンガポールと一緒だぁ~。

上海にも『SUN』あるんですねぇ~~。
シンガポールにも2店舗あって、時々ランチしに行くんですけど、釜飯美味しいですよね~~。
ホント、上海も何でもあるんですねぇ~~!!

2006/12/13 (Wed) 19:16 | sora.anzu | 編集 | 返信

hedai

Mintさん、どうも!

久しぶりに釜飯!食べました。
上海でも食べれる幸せにありがたや~。
このお店はBARもあり、そしてちょっとした水族館気分も
味わえるお洒落なお店です。v-22

2006/12/13 (Wed) 12:57 | hedai | 編集 | 返信

mint

NoTitle

おいしそうなメニューですね!
食欲進みそう^^
水族館のような内装なのですね~
すごい!神秘的!

2006/12/13 (Wed) 08:54 | mint | 編集 | 返信

hedai

NoTitle


猫ママさん、どうも!

はい。美味しく頂きました。v-10
値段は170元です。日本円で3000円弱ですね。
ハンコも、お手頃に楽しめる料金範囲ですから
色々試したくなってしまいました~。v-22

2006/12/13 (Wed) 00:06 | hedai | 編集 | 返信

猫ママ

NoTitle

美味しそうですね。値段的には如何なんでしょう??やっぱりお高いのかしら??

猫の足跡つきハンコですか??良いなぁ~~

2006/12/12 (Tue) 23:49 | 猫ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント