さっむいよっ!上海。 

2007, 03. 06 (Tue) 22:28



ココ2,3日急にまた寒くなった上海。
敏感な私は、早速日曜日の晩から熱を出し寝込む始末。
翌日から新学期が始まると言うのにアンラッキーだ。
結局初授業は休めないので、フラフラのまま学校へ。
授業終了後、病院へ(・_・、)
2日目は、やはりダウンで学校を結局休む羽目に・・・。トホホ。
デモ充電したおかげでようやく元気が出てきたよぉ~。
健康が一番ですなw。

今までより1時間早い起床に驚いたのが、おシャム軍団
「母~???何故こんなに早起きなのですか?
僕もう少し寝てても良いです。」とアズ。
「母、ちょっと早いんじゃないの?トイレ?」とノア。
「うれしぃ~~♪♪♪じゃご飯早く食べれるの?!」とマル。
それぞれ違った反応で面白かったです。

おシャム軍団も私も少し生活のリズムが変わりました。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

Sora.Anzuさん、どうも!v-22

すっかりお酒も呑めるほど快復しましたw。
上海の冬は、さっむいから嫌いっ~~w。

2007/03/09 (Fri) 19:04 | hedai | 編集 | 返信

sora.anzu

あらまぁ~、大丈夫ですか?
熱でるとつらいですよね。
上海の冬は厳しそうですね。。。
お大事にしてくださいね!!

2007/03/07 (Wed) 21:27 | sora.anzu | 編集 | 返信

hedai

猫ママさん、どうも!v-22

はい。
更に寒がりな者ですから、お腹と背中に
ホカロンを貼り学校へ行きましたw。
網戸だけですか!夏みたいですね。

そふぃママさん、どうも!v-22

もぉ~っ。げんきんなんだからぁ~w。v-238
半年間勉強はしますけどぉ~
私には時折ボケラッタの神が降りて来ます。
それなりのアテンド&普通語での
ご案内になります事をご了承願いま~すw。

Mintさん、どうも!v-22

ご心配をお掛けしました。
お陰様で幾分元気になり、学校へ行きました。
少しづつ食欲も出てきてます。^^;
ノアちゃんは、私の体調不良を察知し
熟睡出来る様に、自分はコタツで寝てます。
いつもはベッタリ私と寝るのに・・・。
今日は一緒に寝れると思います~w。

meoさん、どうも!v-22

まだ少しお腹が緩々~(^^;)なんですが
幾分良くなりました!
ご心配をお掛けしました~。
K先生、3月末で任期終了なんだって。
暖かい広州も、暖房が必要な位寒いの??
風邪を引かないように気をつけてね~。

光希さん、どうも!v-22

ご心配をお掛けしました~。
お陰様で幾分良くなりました。
キムちゃんのお祝いのメッセージが
遅くなってしまってごめんなさいね~(^^;)
我が家のおシャム軍団が人間の言葉を
話し出したら、私ノイローゼになるかもw。(うそ)

チワワさん、どうも!v-22

暴食ですか。大丈夫ですか??
暴飲は~?(失礼)。
私も完璧ではありませんが、熱も下がり
身体が楽になりました。
来週末は、キャットショーもありますので
呑気に寝てられません~w。
しかし、まだ詳細の連絡が来ないのが
お国柄なのかしら・・・。(苦笑)
余談で失礼しました。
体調が完全復活しましたら、是非ご一緒に
お付き合いの程、宜しくお願いいたしま~す。v-275

2007/03/07 (Wed) 19:07 | hedai | 編集 | 返信

チワワ

私は胃腸がダウンしました~

風邪は大丈夫ですか?
あまりムリするとまたドカンとやられちゃいますよ。
私は暴食で1日半寝込みましたが何とか復活しました。
「卑しく食べるからだ」と旦那に叱られましたが
懲りずに暴飲暴食しちゃいます。
お付き合いしてくださいね~。

2007/03/07 (Wed) 18:26 | チワワ | 編集 | 返信

光希

新学期

環境とか習慣が変わると体調も
変わりますよね。
もう大丈夫ですか?
キムの誕生日をお祝いしてくださって、
ありがとう!
来年もお祝いできたらいいな。
シャム達の反応もかわいらしいですね♡

2007/03/07 (Wed) 16:03 | 光希 | 編集 | 返信

meo

大丈夫?

大丈夫~?
学校が始まった途端の体調不良大変でしたね。
お大事にね
こちらも急に寒くなり 半袖より暖房へ・・・
お互い体調に気を付けましょう(^o^)/

2007/03/07 (Wed) 10:54 | meo | 編集 | 返信

mint

風邪はよくなりましたか?
海外で具合が悪くなると不安ですね。
お大事にしてください。
シャム3匹がいるから大丈夫ですね^^

2007/03/07 (Wed) 09:32 | mint | 編集 | 返信

そふぃママ

普通語(北京語)に磨きかけてアテンド頼むわよ。w

2007/03/07 (Wed) 08:46 | そふぃママ | 編集 | 返信

猫ママ

寒くなってきた

寒そうですね。
昨日今日と我が家は日中網戸だけで戸を開け放して過ごしました。勿論いつもどおり素足。
でも明日は急に寒くなるらしいです。
上海に比べれば全然でしょうけれど・・e-266

2007/03/06 (Tue) 23:45 | 猫ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント