明日は、Cat Show 

2007, 03. 16 (Fri) 16:24

久しぶりの日記です。(^^;)

さておき明日は、キャットショーです。
相変らず詳細が来ない為、一昨日に問合せを
した所、「今回は電話で各自に詳細は連絡をした。」との事。

はて?
我が家に連絡が入った形跡は御座いません・・・。
当日の集合時間と場所など簡単な詳細が返って来ました。
まぁこんなもんでしょう。(´o`)フゥ---ッ。

今回は、ペットフェアも合同開催される様で
お世話になっている、ILOVE PETSさんの
お店も出店されるとの情報をゲット。
またロイヤルカナンのブースもあるようです。

今回のキャットショー・・・。
どんなサプライズが待っているのか?(意味深)


■CFAキャットショー会場■

≪日時≫
3月17日(土)18日(日)(同様)

≪時間≫ 
 9:30~12:00
13:30~16:30

≪場所≫
婁山関路(luo shan guan lu)88号
上海国際展覧中心(上海マート)になります。(虹橋周辺)

≪審査員≫
・Allan Raymond
・Diane Dunn
・Kenji Takano
・Yaeko Takano






ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


コメント

hedai

Yueziさん、どうも!v-22

マルちゃんのコンディションも前回より数段
グレードアップしました~w。
後程改めてご報告に伺いますね~。
更にネタも満載ですw。

meoさん、どうも!v-22

ゴメンねぇ~。
更新も亀さん&最近は電話も不精続きで・・・。(>o<)
今回の付録は久光プロモの時は、大きい缶だったけど、当日は猫用ブランケットに爪とぎが付いているタイプでした。
今回シャム猫用のフードが展示されていなかったので
購入しませんでした。
久光プロモの時に知り合った、Rカナンの従業員
フランス人のお兄ちゃんは「用意して置くね」って
言ってたのになぁ・・・残念。(・・、)
購入した友達もいるので付録の反応を聞いてみるね。

桜花さん、どうも!v-22

マルちゃんの応援に来て下さって
どうもありがとうございました!
初のキャットショー見学はいかがでしたか?

猫ママさん、どうも!v-22

楽しい2日間のショーでした。
マルちゃんは「ピーン」と伸びて、きれいでしたよ~。
(親ばかですw)

やーさん、どうも!v-22

今回は、紫色の中国風のゲージカバーですw。
後程ブログにアップしますので少し待っていて
下さいね~。(^^)
中国結びの飾りも付けましたw。

Sora。Anzuさん、どうも!v-22

色々と大変な中、コメントを下さって
ありがとうございました。
そらちゃんもあんずちゃんも帰りを待っていると思います。
私が言うのもなんですが
いっぱいいっぱい愛情を注いで来て下さいね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

光希さん、どうも!v-22

さて?
キャットショーの結果は何でショーか??
失礼ww。
詳しくは後程アップしますね~。
少々おまちくださ~いw。

学校に追われて中々アップ出来ない
ノンビリ者hedai(>o<) スマン!です。





2007/03/20 (Tue) 23:57 | hedai | 編集 | 返信

光希

きのう、

ショーはどうだったのでショー。
あ、すいません。すべりましたね・・。
でも本当にどうだったのでしょうか?
その後の事も日記に書いてくださいね~♪

2007/03/18 (Sun) 17:40 | 光希 | 編集 | 返信

sora.anzu

キャットショーなんてあるんですね!!
行ってみたいです!!
でも今は、とりあえず引越しを済ませて即効日本に一時帰国したいっ!!
早く色んなことを決めなきゃっ!!
引越しのあとしばらく日本でそらの看病をしてから上海に行きます!!
どうぞ宜しくお願いします!!

2007/03/17 (Sat) 17:36 | sora.anzu | 編集 | 返信

やー

がんばれ!

今回はゲージの飾りはどんなのにしたんでしょうか。報告楽しみにしています!

2007/03/17 (Sat) 11:01 | やー | 編集 | 返信

猫ママ

いよいよですね

こんばんわ。
前回会ったときに言っていたショーですね。
いよいよ今日ですか。
高野ご夫妻のジャッジなんですね。
結果楽しみにしています♪

2007/03/17 (Sat) 00:46 | 猫ママ | 編集 | 返信

桜花

楽しみにしております。
頑張って~。

2007/03/16 (Fri) 23:09 | 桜花 | 編集 | 返信

meo

頑張れマルちゃん

久しぶりの更新に 寂しかったよ~
って学校だもんね。
とうとうキャットショー明日なのね。
報告ブログ楽しみにしてます!
マルちゃん頑張れ~
今回のロイヤルカナンの付録は何だろう?
前回のテント 本当に猫には好評だったもんね

2007/03/16 (Fri) 22:44 | meo | 編集 | 返信

yuezi

とうとう明日ですね~。今回は前回よりもグレードアップしているでしょうか??報告楽しみにしてますね。がんばって!

2007/03/16 (Fri) 21:33 | yuezi | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント