プチ上海Cat Showのご報告 

2007, 03. 20 (Tue) 23:31

3月17日18日にかけて、我が家のマルちゃんが
2度目の上海のキャットショーに出陳しました。
面白ネタはさておき、マルちゃんチャンピオンタイトル
獲得する事が出来ました~。
この2日間は、私にとって非常に貴重な体験となりました。
猫を通じて中国の方との会話の機会にも恵まれました。(少々ですが)



2日間の詳細は、後ほどアップしますね~。
お楽しみにぃ~。
面白ネタ、ホント満載なんだからww。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

マルちゃんを応援してくださった皆様及び、会場に足を運んで下さった
皆様どうもありがとうございました。

マルちゃんの為に日本からベッドを作って下さり
送って下さったMさん!本当にどうもありがとうございました。

貴重な土日の2日間のお時間を割いて下さり、お付き合い下さった
Kさん!本当にありがとうございました。
アラジンベッド♪
アタチ、チャンピオンになれたみたい♪応援ありがとう! byマル





ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

v-20沢山のお祝いメッセージを下さってありがとうございました。
マルちゃん、ショーの疲れ?は何処へやら。
元気モリモリで~す。
v-20

猫ママさん、どうも!

東京は、桜が咲き始めたのですね。v-252
もうそんな時期なんですねぇ~。
ソメイヨシノほどではありませんが、
上海でも、山桜は見る事が出来るんですよ~。
猫ママさん、アメジストカラー大好きでしたね。
とても素敵なベッドなんですよ!!
ゲージカバーの色に合わせてお友達が
作って下さった大切なベッドです。v-257

ふぐママさん、どうも!

せっかく応援に来て下さったのに
「待機ゲージでこんにちは」で大変失礼しました・・・。
いつもは元気なマルちゃんですが、大勢の人だかりに
少々緊張気味ではありましたが
状況を把握できると、ちゃっかりおやつも
食べたりしていましたw。
審査員さんに伸ばされ、スーパーマンの如く
長い自慢のボディを「どうだ~」とアピールしていましたw。
その後のアップ、少々お待ちくださいね~。
学校やらで忙しく(言い訳?)www。

れいさん、どうも!

素敵なベッドでしょv-238
お友達のお手製なんです~。v-238v-238
ショーの様子改めてアップしますのでちょっと
待っていて下さいね~よろしくおねがいしま~す。

キラウラさん、どうも!

面白ネタと言うより、ありえないネタ?
お国柄なのか(?)不思議な経験をしました~w。
お楽しみにィー。
ディ〇”ニーのアラジンに出てきそうな、素敵なベッドですよ~。

Yueziさん、どうも!

是非一緒に出陳して、キャットショー体験して頂きたかったぁーw。
今回は待機ゲージの場所が良かったので
孤立せずに、出陳者さんたちと
楽しくおしゃべりも出来たりしましたw。

Mintさん、どうも!

マルちゃんのベッド、お友達のお手製で
忙しいのにもかかわらず、日本から送って下さったんです。
有り難い事ですね。(*^o^*)
マルちゃんは、チョコPで~す。
寒い上海ですが、何とかシェードが
濃くならない様に気をつけていますw。

光希さん、どうも!

マルちゃん、2日間頑張ってくれました。(^^)
上海で良い経験をさせて頂きました。
色々な方のご配慮のおかげで無事終える事が出来ました。
有り難い事ですね。
マルちゃんのポイントカラーの出方、私も好きです。

やーさん、どうも!

マダム~ぅなお方が作って下さったので
マダム~ぅな雰囲気満載ですw。

Yumiさん、どうも!

そうなんデス。ご連絡しなくてごめんなさい。
2回目のキャットショー参加してきました。
会場も前回より更に大きくなって、ペットフェアとも
合同開催で賑やかでした。

エノコロさん、どうも!

Gchは、無理ですよ~。v-75
上海での開催数が少ないもの・・・。
中国国内を移動して出陳するほどの度胸は
私には、没有で御座いますw。

meoちゃん、どうも!

色々な方がブログに載せていてくれて
それぞれのキャットショーの感想がありましたねw。
キャットショーを見に来てくれた方々は
ほとんどの方が、初めて見る方々ばかりでした。
手入れの整っている、沢山の純血種の猫ちゃんを
見る機会って、早々ないものねw。
今後も盛り上って行って欲しいものです。

Sora.Anzuさん、どうも!
まず
そらちゃん、退院おめでとう~。
今後の闘病生活も心配ですが
一先ず退院できてよかった~ぁ。
今頃は、物件探しにお忙しい事と思います。
上海入りされましたら、こちらこそ
どうぞ宜しくお願いしますね。

チビ忍者さん、どうも!

今回のショーも・・・・。〇×〇□※・・・
この先は言えないッw。
暫しお待ちください~。
引っ張っている訳ぢゃないですよぉー。
(引っ張ってる??)
Gchねぇ~。
マルちゃん、もう2歳も過ぎていますし
日本に比べて開催数が非常に少ないのです。
中国は、国際ルール適用ではありますが
Gchは難しいと思うなぁ~。(^^;)

チワワさん、どうも!

やられましたか・・・w。すでに快復されましたか?
マルちゃんのお祝いにかこつけて(?)近いうちに
ガブ~ッと1杯(いっぱい?)行きましょう。
「キャットショーのその後」は早めに更新しますね~。

トッティママさん、どうも!

毎日お忙しいとは思いますが、
是非、ガブ~とお付き合い下さいw。
布市場もご一緒しましょう~。
行く機会がありましたら、是非お声を掛けて下さい~。












2007/03/23 (Fri) 16:14 | hedai | 編集 | 返信

トッティママです

すご~い。

おめでとうございます♪

今回も行けなかった私です。
詳細アップ楽しみにしていますね~!

無事にショーも終わりタイトルも獲得♪♪
 これで打上げもかねてガブ~!って皆で行けますよね♪

祝杯、行きましょうね。

2007/03/23 (Fri) 09:02 | トッティママです | 編集 | 返信

チワワ

おめでとうございま~す

マルちゃん、チャンピオンタイトルおめでとうございます。
土曜日に討ち死にしてしまい、日曜日に行こうと思っていたのに
行けなくて残念でした。(情けない私です)

また、面白ネタのUP楽しみにしてます。
本当におめでとう、そしてお疲れさまでした。

2007/03/22 (Thu) 19:33 | チワワ | 編集 | 返信

チビ忍者

マルちゃん、おめでとうございまーすv-238
お祝いしなくちゃ、ですね!!お祝い~~☆

ショーの様子はいかがだったんでしょう???
ちょっと(かなり?)気になります(笑)

それにしても、とってもステキなお色のベッド!
マルちゃんの白いボディが、より一層引き立ってますね~v-238

次はGCH目指されるのでしょうか???
ぜひがんばっていただきたいでーす♪
陰ながら応援いたしておりま~す☆

2007/03/22 (Thu) 14:05 | チビ忍者 | 編集 | 返信

sora.anzu

おめでとう!

マルちゃんすご~~い!!
おめでとうございます!!
チャンピオンになったマルちゃんに、上海にお引越ししたら是非会いたいです!!
宜しくお願いします!!

今日、嬉しい報告があります。
そらが無事退院しました!!
週3回抗がん剤のお薬を飲ませて、週一回は病院に行って検査をしなくちゃいけないんですけど、とりあえず一安心です!!

2007/03/21 (Wed) 23:26 | sora.anzu | 編集 | 返信

meo

良かったね♪

良かったね~
やったぜ マルちゃんヽ(^o^)丿
ショーネタ UP楽しみにしてます。
開場に行った 友達のブログ
いくつか見ましたよ~
みんな見に来てくれて良かったね

2007/03/21 (Wed) 22:05 | meo | 編集 | 返信

エノコロ

おめでとう。
GCh目指してがんばれ~♪

2007/03/21 (Wed) 20:44 | エノコロ | 編集 | 返信

Yumi

おめでとうございます~!

2回目のキャットショーチャレンジしてらしたんですね!
知らずに応援にいけなくてすみません~。
なんにしてもおめでとうございます!!
オモシロネタ、楽しみにしてますね~。

2007/03/21 (Wed) 19:42 | Yumi | 編集 | 返信

やー

マダムぅ~なベッド!

すごい。す・て・きです!
本当におめでとうございますv-20
バイオレットカラーのベットがすてきですv-10

2007/03/21 (Wed) 15:33 | やー | 編集 | 返信

光希

まるちゃん、チャンピオンタイトル、
あめでとうございま~す!
色の出具合とか私好み~♪

2007/03/21 (Wed) 12:04 | 光希 | 編集 | 返信

mint

マルちゃん、おめでとうございます!
すごいですね^^
チャンピオンともなると、ベッドも豪華!

マルちゃんはシールポイント?

2007/03/21 (Wed) 11:21 | mint | 編集 | 返信

yuezi

マルちゃん、チャンピオンおめでとう!上海で実際にショーが見れなくて残念でした。ショーの面白ネタ、楽しみにしてます。

2007/03/21 (Wed) 11:16 | yuezi | 編集 | 返信

キラウラ

おめでとうございます!

チャンピオンにふさわしい素敵なベッドですね。
私もこんなベッドで寝てみたいわ~

ショーで面白ネタ、しかも満載なんて中国らしいしw
お疲れ様でした!

2007/03/21 (Wed) 11:05 | キラウラ | 編集 | 返信

れい

おめでとう~、マルちゃん。
お手製ベットもとっても素敵~。

ショーの様子、楽しみにしています。

2007/03/21 (Wed) 09:34 | れい | 編集 | 返信

ふぐママ

チャンピオン、おめでとう!マルちゃん!!
ステージ(?)に立つマルちゃんのお姿が見れなかったのが、心残りです・・・。

詳細とオモシロネタ!
アップされるのを、楽しみにしてます~~!!

2007/03/21 (Wed) 09:19 | ふぐママ | 編集 | 返信

猫ママ

おめでとう!

やりましたね!!

日本のショートは随分違うみたいですがその様子は次回ですか?
マルちゃん、綺麗なベッド(?)、私の大好きな色(関係ない??)
お付き合いくださったお友達ありがとう!
東京だったら行けたのに残念!

次のショーの様子の日記楽しみにしていますe-266

東京は桜が咲き始めましたe-235

2007/03/21 (Wed) 07:35 | 猫ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント