(小出しで失礼。)今回の上海CFAキャットショー 

2007, 03. 23 (Fri) 16:41

とりあえず「サプライズ1~3」のご報告っ!

最近学校が始まってからと言うもの、中々落ち着いて
更新できない・・・。(言い訳?)
懲りずに、ノンビリおまちくださ~いね。よろしゅう。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


3月17日18日にかけて、我が家のマルちゃん
2度目の上海開催CFAのキャットショーに出陳してきました。
(上海の開催はこれで3回目になります。)


サプライズ?(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)?
前回10月に開催された会場と違っていました。
隣の会場で開催でした?。(´・д・`)
いつ変わったの??(´・ω・`) はじめから?
イヤ 聞いていないだけ??

ど ・ う ・ い ・ う ・ こ ・ と ・ で ・ す ・ (ノ゚ο゚)ノ カァ―。

I LOVE PETSさんがペットフェアへ出店していた&送迎予約のおかげで
場所が変わっていましたが、別段?問題なく会場入り。(´ー`)ノ 
しか~し!!ブログを見て来られた方が、困っていました・・・。(´・д・`)
大変失礼致しました。  <(_ _)>

サプライズ?(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)?
入り口で、予告もなく2日間の入場パスのデポジットを請求される・・・。
その額400元デス。もしもし??聞いていませんよー。
(日本円で7000円ほど)提示された金額を支払い入場~。
会場はペットフェアも同時開催されていて
一抹の不安を感じましたがキャットショーを見学するのには
別に入場料が必要だったので一安心。
今回は更に広いスペースが設けられていました。

サプライズ?(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)?
相変らず、かな~り遅い始まりです。
そのため時間が押せ押せ状態。
I LOVE PETSさんに送迎を頼んでいたので、ショーの合間を
見計らって帰りの時間を報告しに行ったら、会場は5時で閉館との事??
でも全く、その時間に終る気配はありません・・・?
閉館の時間を知らせる音楽が暫く会場に鳴り響いた後
いきなり警備員さんが「ピーピー」大きな音で笛を鳴らし始め
仕舞いには会場の電気が一気に消され、会場にいた人々はビックリよ~~。
会場は真っ暗なんだもん!!
1つのリンクは、ファイナルの真っ最中、もう1リンクは
その後ファイナル予定だっていうのに・・・。

あ・り・え・な・い・っ・ち・ゅ・~・の!!

私達は、帰りの支度をしている最中・・・。
マイ猫友達の携帯を懐中電灯代わりに照らしてもらって
そそくさと帰りの支度を整える私達・・・。

散々な1日目だったわよっ!

終っていないファイナルは翌日発表に持ち越しだしどういう事??
ホントありえん。
でも現実にあったりするから、恐るべし・・・。(= ̄o ̄=)


次回に続く。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

チワワさん、どうも!

ありえない事が、普~通にある事自体
どっちがまともなの?と混乱を覚えたりw。
ある意味(?)貴重な体験??
是非チワワさんにも、肌で体験して頂きたかった~ww。
おっ!岩盤浴ですか。
沢山汗を出した後の1杯はまた格別ですね。
ガブ~セッティングしましょ。v-275

猫ママさん、どうも!

入場パスのデポジットは、最終日に無事(?)戻って来ましたw。
偽satsu疑惑もありましたが・・・。嘘デス。
東京の桜の模様、是非お写真を公開して
頂けるとうれしいなぁ~。v-252v-252

エノコロさん、どうも!

さすが!
中国滞在歴ありのエノコロ姐さん!!
多少の事には、動じませんね~。

チビ忍者さん、どうも!

ご期待に沿えるよう、早めに更新して見ました~。(^^)V
この国に住んでいると、段々物怖じせず
馴染んでいる(?)自分が怖い時もありますw。




2007/03/24 (Sat) 12:02 | hedai | 編集 | 返信

チビ忍者

(゜д゜)!!!

びっくりですね。。。
ほんとにサプライズだらけ^^;

なんか「・・・てゆーか、困らせようと思ってわざとやってるでしょ~~~っ???」・・・という勢いですよね(>_<)

次回弾、楽しみにお待ちいたしておりまーす^^;

2007/03/23 (Fri) 23:17 | チビ忍者 | 編集 | 返信

エノコロ

大陸的じゃん♪

2007/03/23 (Fri) 20:10 | エノコロ | 編集 | 返信

猫ママ

ビックリクリクリ??

まぁ~中国らしいって思いました。v-359
入場料(?)高いですね。後で戻ってきたりするの?
東京は桜が咲き始めましたよ。v-252
でも週末雨らしいの。

続きも宜しく。もっと面白い事件あり??

2007/03/23 (Fri) 18:53 | 猫ママ | 編集 | 返信

チワワ

ありえな~いだらけですね

読んでる私も腹がたつほど、ありえない3連発。
本当にこの国まともじゃないですね~。
まだ終わってないのに時間がきたから電気消す?
まともな大人のやる事と思えませ~ン。
今週は運動に岩盤浴でバッチリ復活してます。
祝杯いっぱいガブ~っと行きましょう!

2007/03/23 (Fri) 17:43 | チワワ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント