今回の上海CFAキャットショーの続き(出陳猫種) 

2007, 03. 24 (Sat) 00:13

審査が始まる前の静かな会場です。
上海キャットショー1
上海キャットショー2
上海キャットショー3


≪Show Summary by Breed≫
■LH Total 51頭
・American Curl- LH 4頭 
 Kitten 2 
 Championship 2 (OP1、CH1、)
・American Curl - SH 2頭 
 Championship 2 (OP2)
・Exotic 15頭 
 Kitten 3 
 Championship 12 (OP8、CH2、GC2)
・Maine Coon 1頭 
 Championship 1(GC1)
・Solid Color Persian 8頭  
 Kitten 2 
 Championship 5 (OP3、CH1、GC1)
 Premiership 1 (OP1)
・Tabby Persian 3頭   
 Kitten 1 
 Championship 2 (OP2)
・Party-Color Persian 1頭 
 Championship 1 (OP1)
・Calico&Bi-color Persian 8頭 Kitten 2 
 Championship  6 (OP3、CH1、GC2)
・Himalayan Persian 5頭 Kitten 1 
 Championship 4 (OP2、CH1、GC1)
・Ragdoll 4頭  
 Championship 2 (OP1、CH1)
 Premiership 2 (OP2)

■SH Total 55頭■
・Abyssinian 2頭
    
 Kitten 1 
 Championship 1 (OP1)
・American SH 13頭  
 Kitten 6 
 Championship 7 (OP3、CH4)
・American WH 1頭   
 Kitten 1
・British SH 23頭   
 Kitten 12 
 Championship 11 (OP6、CH4、GC1)
・Color Point SH 1頭  
 Championship 1 (OP1)
・Scottish Fold SH 14頭
 Kitten 9 
 Championship 5 (OP5)
・Siamese 1頭  
 Championship 1 (OP1)


■Show Totals 109頭■
Kitten LH Total 11頭
Kitten SH Total 29頭
Championship LH Total 37頭
(OP23頭、CH7頭、GC7頭)
Championship SH Total 26頭
(OP17頭、CH8頭、GC1頭)
Premiership LH Total  3頭
Household Pets 3頭



話を戻しまして・・・w。

気を許した隙をつくのが上手いのか(?)
勝手に猫じゃらしを取り、隣のゲージの猫ちゃんと
遊ぼうとする輩もいたり油断もすきもありゃしない。
(※出陳者の仕業ではありません。念の為)

勝手にゲージカバーを開けて、猫の様子を見たがる方アリ。
その防止の為に簡単には、マルちゃんを覗けない様にする
工夫も施していたりしますw。
ベッド全体を覆う、フリースカバーを使用~。(輩(?)防御&保温)
本来なら(日本なら)?
ゲージカバーを開いたら、Mさんのお手製ベッドに
ちょこんと座って、審査の順番を待つマルちゃん~♪
な具合にしたかったのですが・・・。(・・、)
肝心な写真も撮るのも忘れてしまった・・・。(>o<)アイヨォ~。

キャットクラブの方は、とても親切でした。
4本目のウィナーズリボンをもらった時点で、私の元へ来てくれて
「チャンピオンになったね。おめでとう~。」と声を掛けて下さり
「後でクラークに申請しにおいで」と教えてくれました。
翌日は、チャンピオンとしてのエントリーになりました。
でも初日の帰り際、強制退去(?)のサプライズの為
申請する事が出来ませんでした。(^^;)
翌朝、クラークの方がわざわざ待機ゲージに来てくれて、無事申請。(^^)
とても親切だったし、良く覚えているものだなーと驚いた。
のびた君、どうもありがとう~。(私が勝手に呼んでいる。)
中国は、国際ルールが適応されるので4本のウィナーズリボンの獲得で
チャンピオンとなります。(日本は6本のウィナーズリボンが必要。)
正式の申請登録手続きは、CFA本部に申請をします。
その後本部より、チャンピオンタイトルの証明書が届きます。


のびた君のスコちゃんは、すべてのファイナル入り。
オープンにもかかわらず、ベストをもらっていた~。すご~。
スコちゃんのスタンダードを詳しく知らないけれど、愛想が
とてもよかった。
上海キャットショー11


マルちゃんのライバル(?)、カラーポイント(レッド)ショートヘアーの
男の子も成績良かったな~。
(前回は、キツンで出陳していました。)
マルちゃんの事を覚えていて、オーナーさんは
しきりに「うちの子と取り替えて~」を連発。(^^;)アハハハ。
片言の中国語でコミュニュケーションをはかる。
オーナーさんは、成都(四川省)から飛行機でやってきたそうです。(遠っ!)
上海キャットショー7
上海キャットショー8




ではおまたせっ!
マルちゃんの審査の模様をど~んとまとめてっ!どう~ぞ!
上海キャットショー4
上海キャットショー5
上海キャットショー6
上海キャットショー9
上海キャットショー10
上海キャットショー12

マルちゃん2日間お疲れ様でした~。






ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

トッティママさん、どうも!

マルちゃんは「マルさま」と呼ぶより
小僧って感じw。
女の子なのに男の子みたいなんですよww。
春天来了したので
我が家のワンルーム生活もそろそろ終了ですw。
来訪セッティングしますので、少々お待ちください~。
新しい事にチャレンジする度、サプライズ(?)アリ。
不思議なお国です・・・。

キラウラさん、どうも!

ゲージ全体を覆う様してあっても空きサイドから
コソ見したり~ぃ。
日本人が、しない様な事をするので
違う意味で神経を使います。アハハハ(^^;)
きっとキラウラさんも体験されていますよね~?
無事に終って何よりでした。(^^)

Mackoさん、どうも!

はいっ!
今回も前回同様、摩訶不思議~な
ショーで、まいっちんぐ~。
ソダ~。
ミステリアスMさんが、Mackoさんって
事は伏せておくねっ!!v-10イヒヒ。
サイアミーズを始めてみる方が多くて
細身の猫種に驚いていましたね~。


エノコロさん、どうも!

ちょっと肥え気味だったしw。
多分(?)愛情を持って育てていると思います。
アッメリカ生まれのセルロイド~♪
違った!カラーポイント君。


桜花さん、どうも!

ドッグショーみたいな派手さに欠けるけど
なかなか楽しめましたか?
猫種のスタンダードに沿って審査が
進められていきます。
中国では、エキゾチックやブリティッシュ
ショートヘアー、スコティッシュ、アメショーが
人気の様ですね。
ゲージカバー、洗濯したら色落ちしましたw。
さすが、中〇製です。

やーさん、どうも!

不思議な事だらけで、どっちが正しいのか
たまに錯乱しますww。
香港はどうですか??大陸ぢゃない分
まともに思えるのですが・・・。
学校も遅刻をせず、日々通っていま~すw。

チビ忍者さん、どうも!

上海では、初の日本人ジャッジさんによる
CFAキャットショーでした。
母国語での説明に耳を傾けていましたw。
こぞ~ちゃんもいずれ、おじょ~様同様
ショーデビューかしら??v-10



2007/03/26 (Mon) 19:33 | hedai | 編集 | 返信

チビ忍者

改めまして、おめでとうございます^^

高野ご夫妻も来られていたんですね~~~!すごーい!!
去年のクリスマスのショーのとき、うちのおじょーも初めて見ていただきました^^
奥様のニャンコの扱い方がとても優しくて好きでしたe-266
それにしても、マルちゃん、伸ばされてますね~~~(笑)
サプライズな2日間、本当にお疲れ様でしたっっe-68

2007/03/26 (Mon) 16:10 | チビ忍者 | 編集 | 返信

やー

サプライズだらけ~?

入場料請求、会場変更、終わってないのに消灯・・・さすが中国ですな。そんな中、見事チャンピオ~ンv-64
伸びたり、いろんなところをみられたり、マルちゃんもお疲れ様でした。
hedaiさんも、学校行きながらマルちゃんたちのお世話とこうして参加するショ~。
お疲れ様でしたv-275

2007/03/26 (Mon) 10:15 | やー | 編集 | 返信

桜花

おめでとうございます!
すごいですね~。
写真をみて、あ、また伸ばされてるー!と思ってしまいました…。
こういう審査なのですね。
手作りの紫のゴージャスカバーにも愛情を感じました☆
すごーい!

2007/03/26 (Mon) 02:16 | 桜花 | 編集 | 返信

エノコロ


まずはおめでとう。
どこの国の人間もひと括りには語れないものよ。
レッドの子もとても綺麗ね、でも交換してくれはないだろ。
愛情もって育ててるのか大疑問だわさ。

2007/03/25 (Sun) 21:37 | エノコロ | 編集 | 返信

Macko

マルちゃん、hedai君、お疲れさま~♪

今回も予想通り摩訶不思議なショーだったみたいネ?

チャンピオン、おめでとうv-218
可愛いマルちゃんがサイアミーズの魅力を観衆にアピールしてくれた事を私も嬉しく思うわぁ。

でも、私がMさんだって事は内緒だからネ。(爆)

2007/03/25 (Sun) 00:22 | Macko | 編集 | 返信

キラウラ

カバーもゴージャスですね!
覗いてみたくなる気持ちもわかるような・・・
っていうか、こっちの人ってカーテンとかあるとめくってみたくなる→衝動を抑える間もなく同時に手が動いてるって感じですか?v-292
でもママのおかげでまるちゃんは厳重警備されてるんですね!さすがーv-344
まるちゃんもお疲れ様でしたー!

2007/03/24 (Sat) 12:37 | キラウラ | 編集 | 返信

トッティママです

マルさま☆

まだ、実際にお会いしてませんが、これからはマル様とお呼びいたします~♪

トッティには無縁の世界、会場に行きたかったです。

でも、時間になったら、電気切られて会場真っ暗~!って。。。。
ここに住んでる者にはなるほど~!って納得するけど、日本で聞いたら、うそ~。ありえないでしょ。ですよね~!
もう、笑うしかないですよね。

2007/03/24 (Sat) 12:34 | トッティママです | 編集 | 返信

hedai

猫ママさん、どうも!

貴重な経験(意味深)を上海でする事が
出来ましたね~w。
母国語で説明も聞けたので、とても参考に
なりましたよ。
マルちゃんとのご縁に感謝です。v-238

Mintさん、どうも!

マルちゃん、2日間本当に頑張ってくれました。
待機ゲージでちゃっかりおやつを食べたり
お出かけお得待遇のマルちゃんでした。
夕飯は、ノアちゃんアズくんのお留守番の
ご褒美も兼ねて2日間ちょっぴり豪華な
ディナーとなりました。w。

2007/03/24 (Sat) 12:11 | hedai | 編集 | 返信

mint

マルちゃん、おめでとう!
すごいですね^^
おいしいものをご褒美にあげたいですね。
本当にお疲れ様です。

2007/03/24 (Sat) 08:23 | mint | 編集 | 返信

猫ママ

おめでとう♪

会場は綺麗な感じ。
係りの人もとても親切だった見たいね。
日本とはかなり違うみたいだけれどジャッジは日本人だったりもするからやっぱり権威はありますよね。
本当におめでとうv-238
ケージカバーもご立派!!
さてお出まし、お出ましぃ~~って感じかな?
マルちゃん、ママとのご縁が出来て良かったねv-252

2007/03/24 (Sat) 07:51 | 猫ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント