昨日は、母の日 

2007, 05. 14 (Mon) 22:09

昨年の母の日をすっかり忘れてしまった私達。
今年は挽回?をすべく母の日の贈り物に頭を悩ました結果
お花を送る事にしました。
実家の母(実際は××)から、お礼のメール&お花の画像が届き
主人の母(実際はお父さん)からお礼のメールが主人の元に届きました。
来月は父の日(^^)今から何を送ろうか思案中デス。

友人が社員旅行で土曜日から上海に遊びに来ています。
日曜日の夜、早速会う事に♪
ホテルのロビーまでお迎えに行き、何を食べたい?と聞くと
焼酎と日本食・・・・。との事で外灘にあるアクアへお連れする事に。
やっぱり!これだ~ (日本食の事) と満足気。
その後は我が家で呑み直し、色々な事(会のこと)を沢山話し
楽しい時間を過ごしました。
(アクアでは偶然、Iご夫妻がお客様のご接待にいらしていてビックリ。)

私の方はというと、疲労困憊中・・・。
10日の夜(夕方?) ―13日 (昼) 3泊4日 (車中泊 2日)
学校の旅行へ参加して来ました。初の電車の旅でした。
その模様は後程!
月曜日もクタクタになりつつも、学校へ行きました。
誰だー。休んでいたのはぁ~!! 私も休みたかったよぉ・・・。(>o<)

2007年母の日
同様のお花をお互いの母に贈りました。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

チワワさん!どうも~。
お心遣い、ありがとうございます。v-238
時間を見つけては、ノンビリする時を作るようにします~。
楽しいガブ~が出来る様に♪ v-275
また宜しくお願いしま~す。

猫ママさん!どうも~。
学校の旅行のアップ、暫しおまちくださ~い。(^^;)

2007/05/16 (Wed) 19:52 | hedai | 編集 | 返信

猫ママ

羨ましいわぁ~

私の母は20年以上も前に亡くなってしまったので母の日はその年から私の前から消え去りました。
お花なんて凄く嬉しいんじゃ無いでしょうか?自分では中々買えませんから。
学校の旅行楽しみv-344

2007/05/15 (Tue) 19:43 | 猫ママ | 編集 | 返信

チワワ

気を付けてね~

読んでいるだけでもハードさが伝わってきますよ。
また疲れがドバ~っと出ない様に程ほどに休んで下さいね。
また、元気にガブ~っと行きましょう!

2007/05/15 (Tue) 15:09 | チワワ | 編集 | 返信

hedai

ごんちゃん!どうも~。
很好~。ごんちゃんは、いつもマメですね~。
お母さん、すごくうれしかったでしょうね。v-254

トッティママさん!どうも~。
クラスメートとランチ後、一人早々に退散。(^^;)
昼寝をしたものの、まだ若干疲れが~~~。
歳ですねぇ・・・。ふふ。
勉強にも集中できませんでした。(いつもだったりする?)
トッティママさん、食事など色々と制限が多くて本当に
大変だと思いますが、もうひとふん張り~!
全快ガブ~v-275 楽しみにしていまっす!!
※ブログの衣替え、実は簡単なのです~。

エノコロさん!どうも~。
ネットで注文をしたので、見本通りのお花が届くかどうか
少々不安もありましたが、キレイなお花が届いた様で良かった~。
エノコロさんのお母様「嬉しくない~」なんて言っていても
やはり母の日は意識されているんじゃないでしょうか?(^^)
今からでも遅くないですよ~。どうでしょうか。

meoちゃん!どうも~。
行って来ましたよぉー。電車の旅行・・・。
誘われていなかったら、多分経験する事はなかったと思うなぁ~。
UP画像は、暫しお待ちを~。v-106
先日のアクアでは、釜飯食べなかったわ~。そういえば!



2007/05/15 (Tue) 14:55 | hedai | 編集 | 返信

meo

どうだったの~?

電車旅行行ってきたんだ~ UPが楽しみだわ(^_^)/~
ハードスケジュール 寝込まないように・・・
アクアの釜飯 食べたいわ!(^^)!

2007/05/15 (Tue) 10:20 | meo | 編集 | 返信

エノコロ

えらいわねえ、海外に住んでてもちゃーんと忘れないで・・。
私は今年も知らんぷりです、だってぇ何買ってあげても
もうあんまり嬉しくないんだそうな。プンプン。

2007/05/15 (Tue) 09:28 | エノコロ | 編集 | 返信

トッティママです♪

こんにちは~!
相方さんとの旅行から帰って、学校の旅行、お友達の御案内、めちゃくちゃハードですね~!
お身体の方は大丈夫ですか?
しかも学校も朝から休まずに行った!!すごい、頑張っていますね♪
私は身体から、油が抜け出て、カフェインも抜けて、ばさばさの枯れ婆さんになって来ました。
米飯ばっかり食べてて、力が出ません。又、愚痴っちゃった、すいません。

ところで又新しいバージョンに変わったんですね!可愛いですね~!

2007/05/15 (Tue) 09:11 | トッティママです♪ | 編集 | 返信

ごんちゃん

綺麗な花ですね。ボクも今年は花を贈りましたよ。

2007/05/15 (Tue) 00:51 | ごんちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント