お昼寝タイ~ム 

2007, 06. 07 (Thu) 00:42

今日のお昼はこんな感じで爆睡中のおシャム軍団。

マルちゃん、マジ寝したい時は、必ず一人で寝たがります。
アズくん、ノアちゃんの意見は聞かずとも一緒に寝たがる甘えたです。
ノアちゃん、みんなの意向を取りまとめる良きリーダーの存在です。

ちょっと、ベッドが狭すぎませんか~。
新しいベッドの請求アピールでしょうか??
手前にもベッドがあるのにぃ~!!!

070606お昼寝おシャム軍団!

こんな子供達に癒されている、お気楽な母です。



■管理人hedaiより■
お陰様で、只今ブログの足跡ご訪問者3105!
みごと!3シャム=3486を踏んでくださった方に
粗品をご用意したいと思っております。
細々ブログなので、当面の予定はなさそうですが
取り急ぎご報告まで~。 (^^)


ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

しゅうさん、どうも~!
しゅう家のお宅には、居心地の良いスペースが
沢山あるのですね~。
「ベッド」気が付いたら、おネコ様方のお気に入りに
なっている事でしょうね。v-238

2007/06/09 (Sat) 20:29 | hedai | 編集 | 返信

しゅう

我が家にも

立派なベッドがあるんですが、誰も使ってくれません(涙)
ひとつのベッドでふたり丸まって寝てたりしたら
さぞ可愛いだろうになぁ。

2007/06/07 (Thu) 14:36 | しゅう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント