楽しかった呑み会♪ 

2007, 06. 10 (Sun) 23:19

よぎなく (ToT) 食事制限をされていた某様の全快祝いを開催~。
待ちに待った「全快ガブ~♪♪」で~す。 !!(^Q^)/^
遅くまで盛り上りました~。(= ̄∀ ̄=)

1件目は、最近グランドオープンをしたと言う
博多水たきのお店「鶏白湯」へ
あっさりした白湯スープにお好みで、薬味を加えて頂きます。
(柚子胡椒や紅葉おろしやお塩、小ネギなど)
最後の〆には、雑炊かラーメンを選べます。
メニューは、単品料理も充実していたので
呑み助の私には、うれしい限り。

※楽しすぎてすっかり写真に収めるのを忘れた(毎度?)
相変らずのヘッポコ、ブロガー(!)言えるのかよ?))です。

鶏白湯
華山路1520弄15号虹景公萬2階 (華山緑地スタバ近く)
021-6280-3793(日本語可能)
営業時間:17:00~23:00(LO 22:30)


その後移動~。
2件目は近くの、Cafe&Bar「H」へ
ひさしぶりに、小洒落たカクテルを頂きました~。

Cafe&Bar「H」
華山路1415号
021-6283-8308


ふふっ、上海で初めて午前様を迎えた私。
接待を終えて帰宅していた旦那君より、遅い帰宅~。(^^;)
ノアちゃんからは、厳しいご指摘にちょっぴり反省した母でした~。





■管理人hedaiより■
お陰様で、只今ブログの足跡ご訪問者3154!
みごと!3シャム=3486を踏んでくださった方に
粗品をご用意したいと思っております。
細々ブログなので、当面の予定はなさそうですが
取り急ぎご報告まで~。 (^^)




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

ふぐママさん、どうも~!
金曜日と退勤時間帯も要因のひとつだったかなー?(反省事項)
楽しかったし、良しとしましょう~。(ポジポジで♪)
猫バー集合も良いですね~。「三つ葉印」見に行きましょう!v-275
全快ガブー第2回、楽しみ!


2007/06/15 (Fri) 18:26 | hedai | 編集 | 返信

ふぐママ

次回は、夜だったらみんなが分かりやすくて、行きやすい場所がいいですね!!(反省事項・・・)

それか、猫バーに集合して、そこから流れるとか~!?

全快ガブ~!第二回目、楽しみですね~~!!

2007/06/15 (Fri) 09:42 | ふぐママ | 編集 | 返信

hedai

meoちゃん、どうも~!
そーなのよ!水たきのお店!
来海の際には、是非ご案内しますよ~。
お早いお越しを楽しみにしてるわ~。
某様の全快!ホント良かった~。v-238

チワワさん、どうも~!
某様も全快されたことですし、チワワさんの完全復活の暁には
全快ガブ~その2v-275を開催しましょう~。
紹興酒のお店にも行きたいし、ハッピー泡ーの猫Berにも行きたいし~〇×※〇×※。v-10

2007/06/14 (Thu) 12:18 | hedai | 編集 | 返信

チワワ

私も行きたかった~~~

楽しい全快ガブ~だったんですね、本当に行けなくて残念。
2次会もあったんですか?尚更だ~~。(泣)
やっぱり私、日頃の行いが悪いのかしら?(グスン)

2007/06/14 (Thu) 07:37 | チワワ | 編集 | 返信

meo

いいないいな

博多水たきのお店~そんなの出来たの?
私も行きたい
今度 連れて行け~v-10
それにしても 全快良かったですね。

2007/06/12 (Tue) 21:47 | meo | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント