上海国際映画祭!早速映画館へ足を運ぶ♪? 

2007, 06. 19 (Tue) 13:08

akoさん、ふぐママさんからの貴重な情報を
得る事が出来ました。
ありがとうございました~。

第10回上海国際映画祭 6月16日~24日
公式HP
http://www.siff.com/Article/Index.asp


早速、上海国際映画祭のスケジュールを確認し
目当ての映画を見に行く事に♪

上映時間の10分前に、映画館に到着。
チケットを購入しようとした所、(ToT)!!

Sold Out (売切れ)」とのお答え~~~。

上海の映画館は、全席指定だって事は分かっていましたが
そんなに注目されていたなんて!~と言う思いと
当日券購入で、大丈夫だろう。と甘く見ていた私でした。


が  っ  く  し  ・  ・  ・  。_| ̄|○



他も見たいと思っていた、私。
ブログを見ていたお友達が誘ってくれました。
そして前もって予約をしてくれたおかげで、無事チケットを確保~~。
でも最初は「売切れ」と言われたそうです。
粘ったおかげで空席情報を調べてくれ、何とかチケットを
手に入れる事が出来たそうです。
あと残り5席だったそうです。
2日前の予約で、です!!

この週間に、映画を見に行こうと思っている方!予約は必須ですよ~。



■管理人hedaiより■
お陰様で、只今ブログの足跡ご訪問者3355!
まだまだ遠い道のりかっ!しか~し!!
みごと!3シャム=3486を踏んでくださった方に
粗品をご用意したいと思っております。
細々ブログなので、当面の予定はなさそうですが
取り急ぎご報告まで~。 (^^)





ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

ふぐママさん、どうも~!
私もビックリしました。
こちらで映画を見た事がなかったのですが
チケット価格も50元~と、日本より少し安い位で
ほぼ変わらないお値段なのに、見に来る方が多いんですね~。
観客は日本人なのか?中国人なのか?気になります。
見かけたDもありましたよ。

2007/06/20 (Wed) 16:21 | hedai | 編集 | 返信

ふぐママ

えっ?売り切れですかっ!?マジですかっ!?
それは予想外の出来事ですね~!!

私も時間があったら~なんて思ってましたが、
無理っぽいですね・・・。
やはりDが出るのを待つしかないのかな~??


2007/06/19 (Tue) 16:44 | ふぐママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント