にゃん・わんオフ会へ 

2007, 06. 19 (Tue) 13:28

17日(日)にゃんわんクラブ上海のオフ会へ出かけてきました。
今回もテラスでのワン連れオフ会を開催。
総勢15頭?のワンコ達が、集まりました~。

イタリアンレストラン「COLABO」での開催となりました。
COLABO 汾陽路店
http://sh.chainavi.jp/shop.jsp?shopID=596

少し雨が降り出し続くのかが、心配しましたが
一瞬だけで問題なし。
食事が一段落付いた頃に、簡単なゲームを開始。

・おやつを我慢出来るかな?「まて!」ゲーム。
・パパさん、ママさんの元へGo!「走れ~」ゲーム。


私は席でワインを呑みながら、見学していました。

にゃんわんオフ会2007June in コラボ?
にゃんわんオフ会2007June in コラボ?
にゃんわんオフ会2007June in コラボ?
にゃんわんオフ会2007June in コラボ?
にゃんわんオフ会2007June in コラボ?
にゃんわんオフ会2007June in コラボ?
にゃんわんオフ会2007June in コラボ?


今回参加のワンコ種(順不同)

・パグ
・イングリッシュコッカースパニエル
・バセンジー 
・キャバリア
・ミニチュアシュナイザー
・ミニチュアダックスフンド
・チワワ
・ゴールデンレトリーバー
・ヨークシャーテリア
・フレンチブルドック
・トイプードル 

総勢15頭のワンコちゃんの参加でした♪
トッティちゃんと会えず、残念っ!

オフ会幹事さん、ご参加者さん、参加ワンコちゃん、
大変お疲れ様でした~。




■管理人hedaiより■
お陰様で、只今ブログの足跡ご訪問者3357!
まだまだ遠い道のりかっ!しか~し!!
みごと!3シャム=3486を踏んでくださった方に
粗品をご用意したいと思っております。
細々ブログなので、当面の予定はなさそうですが
取り急ぎご報告まで~。 (^^)







ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

ふぐママさん、どうも~!
(^^;)はい。しっかり呑んでいました。(2杯ほど)
J〇Lカードがあれば、グラスワイン1杯Freeだった・・・。
残念ながら持ち合わせていませんで・・・。
うっぷんですか?!
では!早めのガブ~を開催しましょう!!v-275

チワワさん、どうも~!

彼女に伝えておきますね~。
(akoさん欠席でした。)
お引越しのお片付け等、色々お忙しいとは
思いますが、是非近いうちにガブ~と行きましょう~v-275

2007/06/20 (Wed) 16:14 | hedai | 編集 | 返信

チワワ

すんまそん、思いじゃなくて重いでした。(汗)

2007/06/19 (Tue) 17:07 | チワワ | 編集 | 返信

チワワ

あっ、グータラなオードリーが写ってる。
オフ会の節はどうもでした、akoさんでしたっけ?
図々しく思いオードリーを抱っこしてて貰っちゃって
申し訳ありませんでしたとお伝え下さい。
引越しの片付け&不具合の工事が徐々に進んでいます。
是非、近いうちガブ~宜しくお願い致しますです。

2007/06/19 (Tue) 17:06 | チワワ | 編集 | 返信

ふぐママ

あ~!やはり呑まれてたんですね~!!
私は、ビール一杯しか呑めませんでした~~。

このうっぷんは、次回のガブ~で、
はらさせていただきますっ!!

2007/06/19 (Tue) 16:52 | ふぐママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント