物件探し 

2007, 06. 24 (Sun) 09:17


会社事務所の移転の為、引越をします。
・・・と言っても、上海市内ですが・・・。
「物件探し」いよいよ本格的に行動開始?!
今の住居は会社側で何軒か選んでくれていた中で、決めた物件。
今回は予算が合えば、自分達の気に入った地域で物件が決められる。
とあり、ちょっとうれしかったりします。
物件が決まれば、引越の準備と慌しい日々が続きそうですが
荷物を減らすチャンスでもある!しかし、細かい物が多いhedai家。
少しはスッキリするでしょうかねぇ~?



■管理人のhedaiです。■

只今のご訪問者、3465

3486 (=3シャム)まで、あと 21 名!!!

みごと! 3486 の足跡を残して下さった方、是非ご一報下さいね。

よろしくおねがいしま~す。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。


コメント

hedai

ふぐママさん、どうも~!
お”お~っ!!3490!おっ、おしいぃ~。ワン念!
第1弾!物件見学に明日行くんですが、
今だ不動産屋さんから連絡がないのぉ~。(・・、) アハアハ。


2007/06/25 (Mon) 20:13 | hedai | 編集 | 返信

ふぐママ

あ゛ぁ~っ!!3490でしたっ・・・!!
く、くやしぃ~~ぃ~~・・・!!!

いよいよ物件探しですね!!
どんなところにお引越し~??
楽しみです~~!!


2007/06/25 (Mon) 20:00 | ふぐママ | 編集 | 返信

hedai

ぞんいえちゃん、どうも~!
そうなんデス。引越
しかし選択肢のひとつとして、現状維持もあったりします。(^^;)
引越できない従業員もいるので、救済処置として
マイクロバスを出動させるらしぃ。v-261
せっかくなので、違った場所の上海生活も
楽しみたかったりする私。わがままですね。てへっ。

 ゲット~! 
v-20 おめでとうございます~~。 v-20
さっそく v-25 をご用意致しますので
いま暫くお待ち下さいね~~。

2007/06/25 (Mon) 19:59 | hedai | 編集 | 返信

ぞんいえ

えーん、やっぱりお引っ越ししちゃうんですね。うぐうぐ。
貴重な「徒歩圏内の飲み友達(?)」なのにぃ~。
自分で気に入った物件を選べるならいいですね。
選択肢は広いぞ!

えー、ところで…踏んじゃったみたいです、3486。てへ。

2007/06/25 (Mon) 17:03 | ぞんいえ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント