送別会 

2007, 06. 30 (Sat) 10:04

上海で始めてお友達になった猫友さんが
この度日本へ戻られる事となりました。
(・・、)(・・、)(・・、)さみしぃ・・・。


日本の動物検疫システムが変更されたばかりの頃に
それぞれ上海入りをしましたので、それはそれは
苦労の連続でありました。
そういった意味では、同志かなー?(^^*)
現在では、しっかりとマニュアルも出来上がっていて
出入国の問題は改善されてきています。
この辺のお話はさておき。


送別会を開催~。 (総勢6名)

「 肉肉!しく行きましょう~♪ 」との希望で、韓国料理

韓国料理で送別会?
韓国料理で送別会?


食べる!食べる!呑む!呑む!

がっつり食べて!呑みました~。

嗚呼、満腹っ~~。

その後、コーヒーを飲もう!と立ち寄った近くのカラオケBOX。
(実は私!上海でカラオケBOXに行くのは、初めてです~。)
コーヒーを飲み、軽くカラオケを楽しむはずが・・・・・。

歌う!歌う~~~!

○×△□※~~~~!(秘密)

のどが渇いてビールを呑みだし、エンドレス~。
気がついたら、6時間もカラオケBOXにいた私達・・・。(^^;)

び っ く り

2次会(?)の韓国サウナ(オヤジやろー?)は、吹っ飛び
タクシーで帰宅。




また!会おうね!
ひとまず上海生活、大変お疲れ様でした~。
韓国料理で送別会?





ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

ぐっちさん、どうも~!
いやはや、サイコーの一日でしたな。
あざ!?いや~~ん。大丈夫??
あの盛り上がりは、後で考えると異様だ~(笑)
寂しくなるけど、にゃんずの為の帰国だものね~。
私の引越しが、もう少し早ければ浦西で楽しく・
更なる騒ぎがあったかしらねぇ~?!
日本へ一時帰国の折には、ミニョ&ケムにも会いたいな。
道中、お気をつけてね~。

meoちゃん、どうも~!
さみしぃね~お友達とのお別れは…。(・・、)
駐在太太の定めね~。

私、滅多にカラオケには行かないのですが
この日は、凄かったんだぞぉーーー。(笑)

2007/07/04 (Wed) 19:08 | hedai | 編集 | 返信

meo

ぐっちさんが とうとう日本に帰ってしまうのね。
お疲れ様でしたm(__)m
でも だんだん 寂しくなるね。
今度はhedaiちゃんの番だよね~(ToT)/~~~

それにしても カラオケ6時間ってすごくない?
驚きました^_^;

2007/07/03 (Tue) 23:40 | meo | 編集 | 返信

ぐっち

いやいやホント楽しかったねー。
タンバリン叩きすぎて両太ももにアザができてたよ。
やっぱり皆のあの動きの軽快さはビリー効果なんかな。しみじみ。
私が日本に行ってもhedaiさんが浦西へお引越しだからまた賑やかになるね。くそーっ!私は寂しいぞっ!

hedaiちゃんも皆皆さんもお達者で~。

2007/07/03 (Tue) 10:07 | ぐっち | 編集 | 返信

hedai

(^^;)

akoさん、どうも~!
楽しかったねぇ~v-218・・・。しんみり。
こんなに暴れたのは、久々~。(謎)
akoさんカッコよすぎるよ~。
思い出は、そっとしまっておきましょう~。(笑)

2007/07/02 (Mon) 20:57 | hedai | 編集 | 返信

ako

楽しかったねえ。今まで何度もハイウェイスターを歌ってきましたが、エアー・オルガン、エアー・ギターまでやっちゃったのは初めてですよ。

それにしても、友達が帰っちゃうってサビスィー。

2007/07/02 (Mon) 03:23 | ako | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント