おこじょ?  

2006, 07. 12 (Wed) 22:08

オコジョなマル?
LUOZI PHOTO



ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

Re:おこじょ?

ぐっちさん、どうも!
毎日、暑いね~。v-275が旨い。
朝から失礼!!
Re:可憐なおこじょですぅ。
お褒め下さり、ありがとうございます。
でも実際は・・・。v-86

ヒマラヤン君かー。ポイントは近かったが、
サイズ、猫 種が違ったぁ~残念。

また遊びに来てくださいね~。

2006/07/14 (Fri) 10:27 | hedai | 編集 | 返信

ぐっち

ホントにおこじょっぽいですね~。
なんだか可憐なおこじょですぅ。
まるちゃん、婿殿募集中ですかっ!
嫁を募集しているヒマラヤン君なら知ってるけども、
おシャム様ではないもんねー。
似てるのはポイント柄だけにゃ~。

2006/07/13 (Thu) 20:43 | ぐっち | 編集 | 返信

hedai

Re:どこかで見たような…

Re:そうだ、最近akoさんのブログで、
フクちゃんがカワウソに似てるって写真があったんだ。(笑)

akoさんのブログ拝見しましたー。
フクちゃん=カワウソ編?
家にも似たような子が(お写真)あったな・・・と
食いついちゃいました。
LUOZIさんの撮影なのでv-91が違う~。
LUOZI PHOTO
http://www.luoziphoto.cdd.cn/home02.asp?member_name=%C2%DE%D7%D3%B3%E8%CE%EF%C9%E3%D3%B0

2006/07/13 (Thu) 17:15 | hedai | 編集 | 返信

hedai

Re:可愛いですね!

ていこくさんどうも!

実はお婿さん、募集しているんですが
上海まで来てくれる相手が没用。(いない)v-233
日々、おシャム達に和まされています。イヒ。

2006/07/13 (Thu) 17:04 | hedai | 編集 | 返信

Yumi

どこかで見たような…

そうだ、最近akoさんのブログで、
フクちゃんがカワウソに似てるって写真があったんだ。(笑)
たしかにこのマルちゃんは顔が黒くなっちゃったオコジョっぽい!
それにしても写真写りいいですねぇ~。

2006/07/13 (Thu) 13:28 | Yumi | 編集 | 返信

ていこく

可愛いですね!

 なかなかの美形!
嫁に下さいな(笑)
 
 和みますね。

2006/07/13 (Thu) 06:25 | ていこく | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント