物件、暗礁に乗り上げる・・・。(・・、) 

2007, 07. 08 (Sun) 21:36

週末、物件見学に行って来たのですが
12件ほど見る予定が、急遽見学出来ない物件もあり
結局5件しか、見れないという事態~~~。
さすが中国?上海か?!(当たり前にあるのです。)
暗礁に乗り上げている状態です~~~っ!!(ToT)

そして1番気に入っている物件は、予算内に収めたくも
洗濯機が付いていない、乾燥機がない、飲水器もなし
アイロンなし、などなど生活必需品を揃えなくては
いけない始末。(・・、)ウウッ。
洗濯機・乾燥機は、親切なお友達のおかげで
確保は出来ているものの、さらに生活水準を上げたいと願う
贅沢な私は、浄水器やインターネットをつけたい。(最低でも!)
それらもプラスかと思うと、結論 に悩む始末。
まぁ今の物件も、インターネット費用は
自己負担だったんですけどね。

それらの必需品を揃えれば、事済みますが
永住する気持ちはサラサラないので
無駄な経費は掛けたくありません~。

最悪、必需品は変圧器を使ってでも日本製を揃えちゃる!ガルル~。



5件ほど見た物件も、イマイチどころかサン状態…。

その5件の物件のうち、どーしても候補に入れるとするなら
妥協に妥協をして、白雪姫~な、物件!!(ToT)
すべて、白い家具~で統一され、天地真理もビックリ!!
(hedaiの年齢が分かってしまうかっ!)
今週中には、決めなくてはいけないのに
正直半べそ状態。
まかり間違ってプリチィ~~な、ビバ!
白雪姫 物件 に決定した暁には
ドーゾドーゾ!冷やかし?に、いらしてくださいませ~。
(正→引越しした暁には)
こっぱずかしい~よ。
 白雪姫な物件の一部…。
ハイホー! ハイホーォ-ッ !  タラッ ラ ラ ラ ラ ッ~~~。







ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。


コメント

hedai

meoちゃん、どうも~!
物件探し、大変だよ~ん。(^^;)
明日も急遽、物件見学となりました~。
今週は、テスト週間でもありますが、それどころではない
慌しい追い込みが入っています~。
暑いから、移動だけでも大変!
(きっと広州に比べたら比ではないね。)
物件、どうしても決まらなかったら
お願いするかもしれません~。(笑)


チワワさん、どうも~!
白雪姫~な物件、見るには楽しいけれど
住むには、ちょっと勇気が要ります~。(私だけ?)
新婚さんならまだしも…。(笑)
ご希望でしたら、全貌をお見せしますよ~。ふふふ。
明日も物件見学が入ったので、バテない様に頑張ります。
物件、どうしても決まらなかったら
お願いするかもしれません~。(笑)



2007/07/09 (Mon) 18:03 | hedai | 編集 | 返信

チワワ

かなり難航している様ですね。
meoさんと同様、おシャム様達のイメージに
白雪姫あってるかも~~って冗談言ってる
場合じゃないですね。
我が家も良かったら不動産屋ご紹介しますよ。
頑張っていい物件みつけて下さい。

2007/07/09 (Mon) 09:16 | チワワ | 編集 | 返信

meo

物件探し 大変みたいね~
白雪姫ハウス シャムちゃんには
あってるかも~(^_^;)
今まで見た物件の中で 決めないといけないの?
まだ 見れる物件あるの?
うちの旦那の会社でお願いしている不動産屋さん
紹介しようか?

2007/07/09 (Mon) 01:30 | meo | 編集 | 返信

hedai

akoさん、どうも~!
是非アイロン!レンタル、ぷり~ず(笑)
蚊取り器のメーカー?「Raid」ってある。
液体と別売りになっていたよん。
ちなみに私は「家得利」で購入しました~。

2007/07/08 (Sun) 23:43 | hedai | 編集 | 返信

ako

うちアイロンひとつ余ってるよ。
下の中国製蚊取り器ってなんていうメーカー?

2007/07/08 (Sun) 23:20 | ako | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント