猛暑続きの上海。 

2007, 07. 26 (Thu) 15:01

友人に宛てた手紙を出すべく、勇気を出して外出。

あまりにも猛暑過ぎて(多分40度)、外へ出るのが嫌~~っ。
学校も只今夏休みに突入!
猛暑も相成り、引きこもりに拍車が掛かっております。
そしてあんなにヒートアップしていた、ビリーも封印中・・・・。(^^;)

外出ついでに、ヒールのかかとを直してもらおうと
路上靴屋さんへ持って行くも、部品が用意されておらず
「明日また来て!」との事・・・・。(ToT)
1回で済まないのが、ここ上海・・・。(^^;)
しかたないっ!明日も勇気を出して外出だー。(笑)

スタバでひとりアイスコーヒーを飲み
一息ついてから、自宅へ・・・。
郵便局まで、たかが10分程の距離ではありますが
クールダウンも必要!
暑い、暑い上海の夏です。


おシャム軍団は、モケモケ~ふわふわ~の敷物やベッドで
干物の様に、伸びて寝ていました~。
アズ君は、ソファーに敷いてある毛布の上。
ノアちゃんは、キャットタワーの上。
マルちゃんは、ゲージの上。
お仕事中(昼寝)のおシャム軍団でした~。

ある日のおシャム軍団。
夏バテ知らず?ノアちゃん?
夏バテ知らず?アズ君?
夏バテ知らず?マルちゃん?
ふわふわモケモケが大好きです。byおシャム軍団



ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

ようめいさん、どうも~!

あつぅ~。
溶けそうだー。(笑)
我が家は、変わらずエコ実施中・・・(>o<)
来客の時は、来客仕様に温度設定するんで
訪問を拒否らないように(笑)
v-275v-2754日はいかがー?

2007/07/31 (Tue) 09:52 | hedai | 編集 | 返信

ようめい

暑いよ~。
でも、40度はいってないよ~
アズ君の足が黒くなったのかと、一瞬ビビりました。
やっぱ、こんな気温でも28度の設定?してるのかしら…久々に、ウチのネコをアップしてみた。
http://blog.livedoor.jp/zeyoumei/
ビールビール早く来てね!

2007/07/29 (Sun) 17:23 | ようめい | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント