ハイホーな部屋にようやく落ち着きました。 

2007, 08. 08 (Wed) 22:58


猛暑の中、ヨレヨレ・フラフラになりながらも
何とか引越が終了しました。
夏の引越は、辛いです!マジで!

引越業者の搬入作業も、非~常に心配ではありましたが
特に大きな(?)問題もなく・・・。
(小さな問題は、この際 寛大な心で・・・???)
大方の荷物だけを新居に運んで頂き、翌日おシャム軍団と共に
ハイホー(?)ハウスに引っ越しをしました。
(契約期限内だった為)

荷物の運搬中は
寝室で寛いでいたおシャム軍団。
お気に入りのタワーも新居に移動済み。
ガランとした部屋での一日は、おシャム軍団にとって
とても不思議な状況に見えたらしく、個々にタワーのあった場所を
見上げ、その後私達を見つめていました・・・。

ハイホーな部屋にも、ようやく慣れたおシャム軍団の画像も
ボチボチアップして行きますので、宜しくお願いいたしま~す。





ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

ふぐママさん、どうも~!

亀レス、すっいませんっ!
この間は、お疲れ様でした~(^^;)
つい楽しくて呑みすぎちゃいました。その件は後ほど。
ハイホーハウスにもタワーを早々に設置し
満足気のおシャム軍団でございます。

2007/08/20 (Mon) 11:31 | hedai | 編集 | 返信

ふぐママ

引越しお疲れ様でした!!
特に問題なかったなんて、ラッキー!!
(小さな、幸せ~~・・・)

タワーが無くなって、「どうしたの?」と問い掛ける
マルちゃん達のお姿、可愛かったでしょうね~!!

2007/08/11 (Sat) 10:12 | ふぐママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント