相方、来了上海。(^^) 

2007, 08. 20 (Mon) 13:14

13日から1週間ほど、ご主人が広州へ転勤の為上海を離れてしまった
相方が上海に遊びに来てくれました♪
電話やメールは頻繁に。1月は、滋賀県にて再会。
5月は、広州経由香港マカオへ遊びに行ったりしているので
久々とは思えない位です。
我が家のご主人様が、丁度社員旅行で留守をしていたので
それは女二人、凄い事でしたよ~。(笑)
エステにマッサージ(全身&足裏)色々食べ歩き、買い物・・・。
のんびり楽しい時間を過ごしました~。


台湾方面に台風が来ていて、フライトに支障があるか心配しましたが
無事、ルナちゃんの待つ広州に到着した様で一安心です。
1週間楽しかったね~。
今度は私が広州へ遊びに行くからね~。(^^)/~
利休そばランチ58元
チワワ家のオードリー姫♪
チワワ家のジョルジュ姫♪
SunWithAquaランチ♪
レトロ居酒屋、紅とんぼ
博多モツ鍋、匠
一茶一座の小豆氷
今回は日本食三昧。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

ふぐママさん、meoさん♪

どうもです~~。

ふぐママさん、ヘッポコ幹事の要請に
時間を割いてお付き合い下さって
ありがとうございました~。
相方さんも満足してくれたかな??(笑)
では、次回一緒に広州へガブーの会開催しましょうかっ!
レトロ居酒屋は、時間配分に軽く行ったので
偵察って感じではなかったのでいずれリベンジしようと
思っています~っ。ご一緒しましょう!

meoちゃん、お疲れ~♪
ルナちゃんのご機嫌は?いかが?
明日からチョイと日本へ物資調達に参ります~。
悲劇も聞いていますので、ミッションが無事
上手く行くといいなぁー。かなり不安だわ・・・。(・・、)
また、あのドイツビール呑みに行くからね~♪(*^o^*)

2007/08/21 (Tue) 23:26 | hedai | 編集 | 返信

meo

お世話になりました

UP早~い
1週間 本当にお世話になりました。
楽しかった~ 美味しかった~
やっぱり 上海最高!!!!!
もうすぐ日本 お疲れを持って行かない様に
ゆっくり休んで下さい。

今度会えるのは 広州だね。
また 飲もうね~ 買い物しようね~

ありがとね~
1週間お世話になって おシャムちゃんが何だか
慣れてくれたのが 嬉しかったな(#^.^#)

2007/08/21 (Tue) 00:26 | meo | 編集 | 返信

ふぐママ

1週間お疲れ様でした!!
相方さんも、満喫されてお帰りになったのでは!?

レトロ居酒屋はいかがでしたか?
ちょっと気になります・・・!!

2007/08/20 (Mon) 17:55 | ふぐママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント