役者デビュー?! 

2007, 08. 21 (Tue) 23:15

お友達に誘われて、来年上映予定の映画のエキストラに
出演してきました。初の役者デビューです。大げさ(^^;)
朝の8時集合し某劇場で、美蘭(中国歌手役)演じる○○さんの歌を
聞き惚れる観客の役を演じて(?嘘)来ました。
実際に体験してみましたが、本当に大変!
たった数分のシーンを撮影するのに、かなりの時間と
スタッフの協力が不可欠なのですね。
上海で貴重な体験をしました~。
【余談】日本の映画です。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

しゅうさん、ぞんいえさん、どうも!

しゅうさん
日本へ戻っていてお返事遅くなりました。(^^;)
国営の動物病院も場数をこなして来ているせいか
対応などもスムーズになって来ましたね~。
何事もなくて何よりでした。(^^)
また何かありましたら、連絡ください。
休日のエキストラ募集があるなら、是非次回は参加してみては~?v-218

ぞんちゃん
日本へ逃避行していました。(嘘)
お返事遅くなってごめんねー。毎度常習犯。(^^;)
お友達もエキストラに出ていたのね~。
多分お近くの席だったと思います(^^)
踊りつかれ(?)席へ戻り、お友達と交代する役を
私達は演じて(??)いました~。
上海ワールドは狭いわね~。
ぞんちゃんも一緒だったら、もっと楽しかったのになっ!v-10

2007/09/05 (Wed) 11:20 | hedai | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/22 (Wed) 15:45 | | 編集 | 返信

ぞんいえ

あれ?

役者デビュー、おめでと!
これからは「女優」と呼ばせていただきます。
ところでこれ、友人5人組も、エキストラ行ってたよ。
ガイジンさんとダンス踊ったり、ナッツ注文したり…と、役をつけてもらってたみたい。

2007/08/22 (Wed) 10:35 | ぞんいえ | 編集 | 返信

しゅう

先日は

貴重な情報、ありがとうございます。
あまりに簡単に済んで、ちょっと拍子抜け。

で、このエキストラの募集、ぼくも見ましたよ。
ちょっと興味あったけど、さすがに会社を休んで
まで行くのもなぁと思っていきませんでしたが。
ちらっとでも(判別できるレベルで)映っていると
いいですね。映画できたら探してみます(笑)

2007/08/22 (Wed) 09:55 | しゅう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント