久々日本へ帰国しちゃっていました。 

2007, 09. 11 (Tue) 00:48

結果、あれも!これも!と常に外出(?)三昧の
日々となっていた訳ですがぁ~。(^^;)
会いたい人あれど、時間と身体が持ちませんでした・・・。
ご連絡も出来ずに、上海に戻っちゃった・・・。ごめんなさい。

行きの飛行機は、エンジントラブルの影響でフライト時刻が
大幅に遅れた挙句、結局違う飛行機会社で日本入りとなり
お昼に日本に到着する筈が、結局20時を回っていました~。(>o<)
こんな事なら、北九州経由焼酎バーで軽く行きたかったよっ。(・・、)
まぁ機内で、エビちゃんビールにありつけたから(?)良しとしますか(笑)
帰りも結局1時間遅れ・・・・。疲れた~。贅沢?!


上海の猫友さんin日本(^^)
成城で寿司食らう。
横浜で呑んでみた。
コースの1品
言う事無し。
2007大阪?
2007大阪?
2007大阪?
発見!ヤマンバ?!in大阪
ユニバにも出没!
ユニバランチ?
緑色のビールを体験!

オイスターバーへも出没!
バセンジーでしょうか??
ペットショップで見かけました。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

meoちゃん、どうも!

ふふふ~。贅沢させてもらっちゃいました。
だんな様、様様ですね。
あのお寿司は、そうです。
meoさんとD様が行かれた、あのお寿司屋さんです。
すごく繁盛していました~。
来広待っててね~。

2007/09/14 (Fri) 15:40 | hedai | 編集 | 返信

meo

おおお(^_^;)

写真から すごい行動範囲が分かりました(^_^;)
お疲れ様~
もしやお寿司は 私がDさんに連れて行ってもらった
お店かな?
来広待ってます。

2007/09/12 (Wed) 03:01 | meo | 編集 | 返信

hedai

Yueziさん、どうも~!

飛行機、行きも帰りも参りましたぁー。
引越後初の空港から自宅までのタクシーも
プチぼられ・・・。(汗)
文句も言う元気もなかったです~(笑)
ルートの確認を怠っていました~。(^^;)
大阪は熱気ムンムンで上海並みの湿度でしたよ~。
宿泊したホテルは大阪陸上の関係者の拠点の様でした。
バニラさん、大ちゃんらしさを見れて
うれしかったで~す。v-10

2007/09/11 (Tue) 16:33 | hedai | 編集 | 返信

yuezi

お疲れ様でした。帰りのフライトが大遅れとは辛かったですな~。大阪はちょうど世界陸上で盛り上がっていた事でしょう。うちの二匹の写真まで載せてもらっちゃって恐縮です。

2007/09/11 (Tue) 10:34 | yuezi | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント