広州3日目 

2007, 10. 13 (Sat) 12:01

広州3日目

買い足したい物や近くに靴市場もあったのでー♪
初日に連れて行ってもらった場所に再度連れて行ってもらいました。

バイヤー向けのお店もありますが、小売OKなお店もあります。
気に入った品もサンプルや取り寄せ品などもあるので、根気よく探す!に限ります。(笑)
近々冠婚用に出向く予定があり、使えそうな靴を見つけて購入。
かなり派手です・・・。 まっいっか。
(初オーダーのチャイナドレスに合わせる予定です。)

お茶市場にも連れて行ってもらって「茶器」を少々購入。
買い物三昧の旅は続きます~。



広州4日目 最終日


フライト時刻が夕方だったので、
美味しいランチを食べよう!と言う事に決定~♪
広州交易会の会場近くのシャングリラホテルのブッフェを予約。
広州シャングリラホテル ブッフェ?


1時間半ほどたった頃かなー?
程良くお腹も膨れておしゃべりに明け暮れていた頃
軍隊蟻(※)に遭遇(笑) 
お皿にこんもりとお料理を乗せて、食らいつく有様(※)を表現してみました。
ブッフェのお料理の前には大群がぁー。 しばし唖然・・・。
広州シャングリラホテル ブッフェ?
広州シャングリラホテル ブッフェ?


嵐が過ぎ去った頃(?)を見計らい、デザートにありつく。
洋ナシのコンポート美味しかったぁー。
広州シャングリラホテル ブッフェ?



その後、私は全身マッサージを1時間ほど受けて相方宅へ。
荷物を抱え上海へ戻りましたー。

相方ご夫妻には、いつも温かいおもてなしをして頂き本当に感謝しております。
4日間お世話になりました~。

広州でお買い物の一部 ジェルネイル用品
広州でお買い物の一部 ビーズアクセサリー用品





ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

萌音さんへ

萌音さんへ

私の細々ブログにお立ち寄り下さって
ありがとうございます!!
返信が遅くなってしまいごめんなさいね。
暖かいコメントをくださって
萌音さん、ありがとうございました。
(^^)

2014/06/13 (Fri) 01:37 | hedai | 編集 | 返信

萌音

こんにちは。広州のブログを読んでたらコチラに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

2014/06/09 (Mon) 22:00 | 萌音 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント